8月1日 練習日記 | AWF吹奏楽団練習日記

AWF吹奏楽団練習日記

関西で活動するアニメ、ゲーム・ボカロ専門吹奏楽団 Another World Fantasia の練習日記です。
絶賛団員募集中!
Twitterやブログコメントからでも
お気軽にお問い合わせくださいませ!

Lukaと申します、よろしくお願いしまーす!日記デビューですっ!

緊急事態宣言、また出ましたね(-。-;
早く収まって色んな人と交流(練習やら打ち上げやら)したいところです!



さて、本日の練習ですが、本日も管楽アンサンブルでした!
メンバー的には中低音が強い感じで、
低音パートが数ヶ月ぶりに揃ってて
低音厨な僕にはなかなか楽しい合奏でした!

コントラバス難しいけど、
できる部分が増えてくる実感あるのですごく楽しいですっ!
もっともっと上手くなって、
みんなを支えれるようなベーシストになるべく
頑張りますので応援していただけたら幸いです!



これからもよろしくお願いしますっ!
以上、Lukaでした!