あついですね… | :*・゜゚・*La mia vita è ricca*・゜゚・*.・音楽と共に*・゜゚・*:.:.・゜゚・*
ここは夢の国…



ではなく…

舞浜駅前のイクスピアリです。

しかし…とにかく

暑かったです泣き笑い



流石に外で食事したら
熱中症🥵まっしぐらですので
冷房の効いた室内ビュッフェです。
4階のスイーツレストランに
行ってきました。





楽しくお喋りしてきました。



📢山手線乗り放題フリー切符は

使えません🎫

というアナウンスが流れていました笑い泣き



ケーキ以外にも

かき氷🍧や虹色わたあめ

などがあり

若向けな感じでしたが

しっかり頂いてきました😋

お肉が美味しかったです〜😋

お値段は都内よりお手頃ですし

涼しければ散策したかったです…

外はめちゃ暑かったですメラメラ


夕飯は.




枝豆🫛を頂きましたので
サッパリと枝豆です笑い泣き

音譜音譜音譜音譜音譜音譜



スメタナ博物館の話で

盛り上がりました。


スメタナの自筆楽譜が

大譜表の縦線が全て揃っていて

音符や休符も丁寧に

書かれていて驚いたとのこと。

作曲家の自筆譜って

ベートーヴェンなんて典型的ですが

ぐちゃぐちゃなイメージですものね…。





お土産の一部です↓

モーツァルトのチョコ🍫


モルダウを聴くと

気持ちすこ〜し涼しくなりますねキラキラ


今日もお付き合い頂きありがとうございました♪

音譜来週も更新しますので
お付き合いのほどよろしくお願いします音譜