髪 | ANOTHER STREAM Official Blog
ハロー!月曜日担当のSHIMOだ!

最近は少しずつ冷え込んできてもう秋ですね!
ロンTを所持してない自分には最悪の季節だ!

それはさておき


じゃーん
$ANOTHER STREAM Official Blog
クリプトプシーの新譜!

俺の大好きなバンドのひとつだ!
最近はこのアルバムをずっとリピートしてる!とてもクールだね!
ラウドパークにも来るみたいで1349とともに楽しみだ!行けないけど!


あと最近めっきり好きになったのがこいつ!
$ANOTHER STREAM Official Blog
DIVINE HERESY/MORBID ANGELのドラム!ティム・ヤング!(写真右)


テクニカルでエクストリームなドラミングをする彼!
バンドもデス界の帝王に君臨するバンドに所属し最近かなり有名ではなかろうか!?

顔もめちゃくちゃイケメンで動画を見てもまぁイケメン


そしてなんといっても髪!


サラッサラやぞ!!!


サラッサラやぞ!!!!


写真じゃわかりずらいかも知れないけど!サラッサラやぞ!!
天然なのか縮毛かけてるのか気になるな…



あとシャンプーの話もしてみたい!!!



ではまた明日!!