めーっちゃくちゃ楽チンなテーパードパンツが
入荷しましたラブ恋の矢

これすごいよー!maimaiも履けるかも!
ってマネージャーに言われて

もうすぐ妊娠8ヶ月ですよ〜?無理ありますよ〜!笑い泣き

と思っていたら

{EAE6A709-2566-4517-A7EB-3825CCAA8FFE}



よゆーで履けた笑い泣きアップ

{E3E477A7-D5CD-40ED-B7D6-25E8C25A1922}


スッキリ見えるシルエットだし
しゃがんだりするのも楽すぎるではないかーラブ恋の矢
{2A2C3ADD-CA7F-4C13-AB9D-B730292E4846}


こんなポッコリお腹でも苦しくないゴムって笑い泣き
感動すぎる〜えーん恋の矢

実はずっと妊婦用ではない普通のデニムをジップ全開で履いておりましたポーン

それにも限界を感じでいたので嬉しすぎるおねがい
{E7D28FA9-6724-43C3-9A96-29AB15A8CB34}


今からどんなペースでお腹が大きくなるのか想像出来ないけど、Undoで働かせてもらってる間は履けそう爆笑音譜

そして産後に体型が戻らなくても
楽々履けるはずだーラブ

って事で買いまーすパー


Anouk 税抜¥6900

早速着替えようかと思いますグッド!