#今夏はじめた新しい趣味 | だめあずきよ

だめあずきよ

日々の記録。
オタク ぐち あらふぉー
乱雑な文章、あいすみませぬ

今夏はじめた新しい趣味

 

 今日はこのネタで。


「今夏はじめた新しい趣味」


なんでしょーか?ってしらねぇよってか笑


なんと、先月からピクミン4始めましたー!


ゲーム下手くそなんですがやりたくて…

ピクミンやりたいんだよねーと言うと、

ウチの息子やってたよ、とか

クリスマスそれだった、とか

私は子供と同じかよ…不安


とりあえず夢中になれるものが欲しかった!

いざやってみると大変泣き笑い

なんせ下手くそすぎるのですよ!

道は覚えられないし

敵は倒せないし

すぐピクミン死んじゃうし

ごめんねごめんねと泣きながら…えーん

 

てかね、ピクミン可愛いんだよ目がハート

よいしょよいしょって言いながら運ぶし

ひーひー言ったり

なんて言ってるかわからない歌うたうし

あーあーかわいい!!

かわゆすだよ、まじで目がハート


もうね、目をつぶるとピクミンが…声が…


え、やりすぎ??

幻聴がしています笑


もう少しでクリアしてしまいそうなので

封印中です

来週まで封印しますキメてる


まずは自分の頭をクリアにしてから、と。


と言いつつ、紫ピクミン増やしたいな

なんて思っている…


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する