ワイヤレス、インナーサイレンサー | CKV36 iN 関東

CKV36 iN 関東

SKYLINE COUPE (CKV36) 日記。

 

以前にも探して買いましたが(買ってましたが)、ワイヤレスヘッドホンの買い替え。

 

自分用であればAmazon、ヨドバシのネット検索して終わりにしてしまうんですが、そうじゃなかったので実際の着け心地とか音質とか色々と見たい。ってことでヨドバシ実店舗に平日行きまして色々と試着して買ってましたね。

 

まぁ、良いに越したことはないんでしょうけども

私自身は、音質はソコソコで満足な人間なものでして・・・・。

 

本人は寝る前に映画とか観るのが好きだからねぇ。

やっぱ、大事なんだろうねぇ。。。。(笑)

 

 

 

そうそう。

 

 

あのアクティブテールサイレンサーを紛失しまして。。。被害総額2万円ぐらい? 無いものは仕方が無いので買い換えようかと思い検索したところシレっと生産終了・廃盤になっておりまして・・・・同じアペックス製の普通のインナーサイレンサー購入しました

 

やっすいインナーサイレンサーなんて腐るほどある中で6,000円ちょいの強気な価格も気になりましたが、届いてみると溶接のクオリティから何から凄い満足感のあるサイレンサーでした(笑) サイレンサーの内側も艶消しブラックで塗装済みだったから装着しても “インナーサイレンサーつけてますよ感” が、ほぼ無かったしね。

 

唯一の不満は、ボルトにピン刺す穴があいてなかったこと。

 

緩みにくいナットは入ってましたが、やはりピンで抜け防止に勝るものは無しと自宅で転がっていた黒いボルトにオートポンチで一撃かまして持ってるドリル刃で1番小さいやつでドリルで穴をあけて~~~、ダイスでネジ山を整えて~~~

 

もう、これで安心。