ひとり飽きた。(´・ω・`)

はやくかえってこないかなー
みんな

さみしいなー

今日のぼくは
バキバキだった携帯を
きれいきれいしに
ショップに行ってきました

2週間、集中治療室で
治療を受けるそうです

がんばるんだぞ
ぼくの相棒

待ってるからね!

お買い物もしたんだけど
載せるためには
電気をつけて写真撮らないと
いけないんだけど
豆電気とハロゲンヒーターの
灯りだけの部屋で
くまさんのお膝に入り込み
お布団にくるまってるぼくには
遠い道のりだから
明日にしますニコニコ

あーなんか心細い
夜ひとりぼっちでいると
ドキドキきゅーって
胸が痛くなるから嫌いです←
悲しいよーな怖いよーな
胸騒ぎみたいな

はやくこんなぼくから
つよーいぼくになりたいです

つよがりーじゃなくて
つよいーなぼくに




いっそなこと
泥棒さん入ってきてくれんかな
寂しいから
ちょーどいいかも