こんにちは😃
今日からやっと本調子みたいな感じですかね。。
先日棒に振った。。
まぁ、学校始まる前にスパートがかけられるようにエネルギー充電できたと思うことにします。
私はYouTube祭りで、令和の虎みてたんですが、面白いすね。。^^マネ虎はリアルみていたのでなんか懐かしいです^^
主人編です
もう、普通に授業とテストが日々オンパレードらしいのですが、、。
普段のテストでこれだけとれたら、期末を受験しなくても単位が出る教科もあるらしく、主人はガツガツやってるみたいです。
まぁ、24点満点テストで22点とか取ってくるんだから、相当やってるし、私もモチベーション上がりますね。
2年前期GPA5いくとか言ってるし、まぢで尊敬です。
やはり、経験ってすごくて勉強の追い込み方を知っているのは強いです。
結局はやるかやらないかだけで、甘いのはどんどんいなくなるただそれだけすね
医療系は、知識もさながが気持ちも激強じゃないとダメなんすよね。