おばんです

 

きょうは12時17分に 26.5度まで上がったよと 函館美原のアメダスデータ

日照時間 相変わらずいけません 1時間と11分 なんとかしてよお日さまさん

 

函館駅の花壇と思っていたのだけれど 雨降るよとテレビ

従って 五稜郭公園にチャリンコぎこぎこ変更でした

写真多めの8枚です よろしければお付き合いください

 

お堀を挟んでパシャリとな

桜の木の枝祓い・選定をしているようです

来年の準備ですね

 

水中花

スイレンの花 水の中で咲いています

 

瓦遊び

目がチラチラ チカチカ それでも何回かパシャリとな

たまに遊びます瓦

 

五タワ

観光さんいっぱいですね 良きかな良きかな

 

寄り道 道草 帰り道

シエスタの七夕飾りです

おぢさんの映り込みを意識してパシャリとな

主役は七夕飾りです ご無礼いたしました

 

丸井さんの七夕飾りです

コナンの看板に負けていますな…

 

おぢさんライダーズ登場

札幌のナンバーでした

 

只今絶賛工事中!!!

ほんとにね 蒸し暑いけれど 安全作業 無事故で晩酌 🍶 旨い

 

おぢさんも晩酌いただきますか

 

明日はどこで遊ぼうか

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村