おばんです

 

ほんとにさ 風の強いのはよくありません

昼過ぎたら風が強くなる傾向です 函館

 

きょうの最高気温は 25.6度 だったと函台美原のアメダス

風が強かったのでそんなに暑いとは感じなかったのね

 

美容院

柴田まゆみさんの「白いページの中に」をいつも思います

おぢさんの好きな歌です

 

コスモスです

意外とこの時期に咲き出すのです 秋桜

 

ケンパ ケンパ ケンケンパ

市電はゴトゴト谷地頭の電停

 

いっつも笑えていられたらいいよね

函館公園の動物施設の花壇です

 

あなたの瞳に私が映る

さくらさんです

 

合歓の木です

ほんとにさ 風!!!

奥の花にAF連写モード……のなれの果て まあね

 

明後日あたり見頃になるべか 行かねばならぬ

 

日光皮膚炎 湿疹 落ち着きました

 

明日と明後日 合歓の木 偵察です 楽しきかな

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村