おはようございます

 

朝起きた2時10分の気温が 17.2度でした 数字よりは冷んやり感

きょうは25度まで上がるようです 昨日より3度高い数字

お天気マークは晴れマーク 良きかな

 

きょうの函館新聞の見出しです

空き家2029棟

「特定」466棟

市が初の南西側含め調査

所有者に管理指導へ

 

ほんとにね 空き家が目につきます 空地もね

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

夜明前の空 少し明るくなっていた

 

誰が誰待つ立待岬

建物は よろしく哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館

※本当は よろしく つきません 哀愁テーマパーク土方・啄木浪漫館 です

 

裏から出てきてパシャリとな

たまに撮らせてもらいます…無断ですが…はい

 

四阿の向うには汐首岬

津軽海峡は見なかった

 

訳もなく啄木座像の足

足の寸法十文半………かどうかは知りません 語呂が良いので ともんはん

 

雲に負けず昇ってきましたお日さまさん

夏日を期待してますよ照らしてね

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村