おはようございます

 

朝起きた3時20分の気温が 3.3度でした プラス気温です

きょうは7度まで上がるとか

気温の数字の前に横ぼっこは付かないようです 良きかな

そうだよね 3月の末には遺愛のクロッカスだものね

ハイカラ號も試運転するさ 春よ来い

 

きょうの函館新聞の見出しと記事

船旅の魅力 理解深める

クルーズセミナー

飛鳥Ⅱを運行する郵船クルーズの担当者が

来年夏に「飛鳥Ⅲ」が就航することを紹介

 

来年が楽しみですね

 

で おぢさんチャリンコぎこぎこ啄木小公園

ほんとにね 暗黒漆黒暗い空…

 

道路端の雪 急激に減りました

9時の時点での美原のアメダスは7cmの積雪深

きっと今日で ゼロ になるべ   なりなさい

 

小細工写真 啄木三人衆…

小細工写真ですんません

 

湯の川温泉方向パシャリとな

霞んでいました

函館山方向も霞んでいました

 

おひさしぶりねの雄幸丸

でもすぐに帰っていきました またあしたねー

 

残念賞でした

あしたも残念賞のようです

 

今朝の啄木小公園でした

 

村民です おいそぎでなければポチリとな

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村