今年の春に機能性表示食品として

新しくなって登場した

mizkan フルーティス✨

 


なんでも肥満気味なのんさんに

嬉しいお酢なんだとか...照れ

 

 

mizkan

フルーティス

 

mizkan フルーティス

↑↑詳しくはこちらから↑↑

 

 

 

お酢ってもともと

ヘルシーなイメージで

毎日少しずつ飲むといいんだ...

なんて聞いておりましたが

 

 

具体的に何によいかって

わからなかったんですよね、実は。

 

 

 

妊娠以降の体重増加がなかなか止まらず

未だ高値安定な体重で

しかもよいお年頃な昔の乙女なもので

少々、いや多少?かなり?内臓脂肪が気になっているのでございます。

 

 

 

機能性表示食品になった他、

中身もパッケージもリニューアル。

 

 

発売当初からフルーティスいただいてますが

それもかなり美味しかったのに

さらに美味しくなったとのこと。

 

 

お酢も好きだけど、

飲むならやっぱりフルーティなのが嬉しいから

果実感がアップしたのは嬉しいです。

 

 

基本の楽しみ方は

フルーティス:割材=1:3

の4倍希釈。

 

 

私は1番人気のフルーティスざくろラズベリーを

ソーダで割って頂きました。

 

 

確かに!

お酢も感じるんですが、

フルーティさがより感じられて

とても飲みやすく手美味しい!!

 

 

酸味がまろやかだからか、

甘みでごまかしてないというか、

甘すぎなくてスッキリ頂けます。

 

 

1日あたりフルーティス60mlが

摂取の目安とのこと。

 

 

私は食後など何かいただいた後に

飲むようにしています。

 

 

飲んだ後はうがいをするか、歯磨き。

歯があまりよろしくないので、

酸が歯に残らないようにと

ささやかにケアしてます。

 

 

フルーティスには、

今回私がいただいた他にも

全部で4つのフレーバーがラインナップ。

 

 

柑橘類が好きなので、

どれも大好きなフレーバーです。

 

 

それから、私はいつもソーダ割で

楽しんでいますが、

いろんなアレンジレシピが

フルーティスの公式サイトに掲載されています。

 

 

割材を牛乳にすると

飲むヨーグルトのようになって

これまた美味しいんですよねぇ♪

 

 

フルーティスには

今回ご紹介の4倍希釈タイプと

そのまま飲めるストレートタイプを用意。

 

 

ストレートタイプだと

サッとコップに注ぐだけで飲めるから

とっても便利です。

 

 

これからもっともっと

内臓脂肪が気になってくる年代突入なので

美味しくいただいて

手軽にケアできたら最高じゃん!なんて

思いながらいただいてます。

 

 

お酢が気になってた人、

美味しいお酢ドリンクを探してる人、

内臓脂肪が気になる人、

ぜひ一緒にフルーティス、楽しんでみませんか?

 

 

 

#rsp96thlive #サンプル百貨店 #フルーティス #りんご酢ドリンク