今朝はちょっとびっくりな揺れ、

地震初体験の5歳児(今日は日曜参観の代休)、

お布団がゆれたあああああっと

飛び起きました。

 

 

我が家は、棚から物が数個落ちたり、

食器棚の扉がロックかかって

解除方法がわからず右往左往したりと

その程度でしたが、

 

 

実家は震源地近く。

直後は電話も通じず不安でしたが、

無事とわかってホッと一安心。

 

 

人生、いつ何がどこで起こるかわかりませんね...

だから、ではないですが、

毎日健康で過ごしたい。

 

 

健康は日々の積み重ね、

コツコツといいもの身体に貯めこみたい!

 

 

そんなのんさん、

DICライフテック株式会社様から

スピルリナナチュラルをいただいて、

飲んでいます。

 

 

スピルリナって、30億年ほど前から

存在する最古の植物。

過酷な環境でも生き抜く栄養素を

たっぷり含有してると注目されてるスーパーフード。

 

 

植物ながら、細胞壁が薄いから、

吸収率が約95%と高いのも注目の秘密。

 

 

緑の小粒に、50種以上の栄養を

ギュッと含んで、毎日の健康をサポート。

 

 

チェック 野菜不足

チェック 野菜が苦手

チェック 美容と健康が気になる

チェック 肉・油ものが大好き

チェック 食生活が不規則

 

 

そんな人にぴったりなベースサプリメント。

 

 

1日15粒とちょっぴり多めだから、

一度に飲むのはちょっと大変。

 

 

私は、飲み忘れ防止もかねて

朝昼晩と食後に5粒、忘れた時は

夜飲む分で調整。

 

 

独特の香りと味が少し気になるけど、

良薬口に苦しかな~と思いつつ飲んでます。

 

 

450粒(30日分)、3,980円(税別)。

定期購入ならさらにリーズナブル。

 

 

この栄養はこのサプリ、この栄養はあのサプリ...

と、いろんなサプリを組み合わせなくても

これ1つで賄えるのがいいところ。

 

 

まだ2週間で、40代ないいお歳のおばちゃんには

特に変化なく過ごしていますが、

雨が続く憂鬱な時期に、つつがなく過ごせてるのは

このサプリもおかげかな~と思ってみたり。

 

 

毎日コツコツ。

コツコツ、苦手だけど、コツコツ。

1日目安量を守っていただいています。

 

 

 

 

#PR #DICライフテック 株式会社さんの #スピルリナナチュラル をいただいてます♪ 緑の小粒に、現代人が不足しがちな50種以上の栄養素がたっぷり。 だから… ✔ 野菜不足 ✔ 野菜が苦手 ✔ 美容と健康を手に入れたい ✔ 肉・油ものをよく食べる ✔ 不規則な食生活 こんな人におすすめなベースとなるサプリメント😆✨💕 スピルリナナチュラルには、アメリカ産のスピルリナを100%使用。 自社ファームで最適空間で生産された、最高品質のスピルリナなんだって。 スピルリナは、30億年前から存在する最古の植物だけど、細胞壁が薄いから吸収率も抜群。 小粒ながら、1日15粒はちょっぴり大変。でも、忘れにくいように、朝昼晩の食事の後に5粒ずつ。 朝昼忘れたら夜に15粒と調整してます 毎日の健康に、毎日コツコツと💖 暑さで食欲ない時にも、お水でごくんっと飲むだけ。真夏の栄養摂取サポートにも期待しています。 #アースライズスピルリナ #スピルリナ #スピルリナサプリ #サプリメント #栄養補給 #栄養補助食品 #健康 #スーパーフード #インナーケア #藻活 #ダイエット #ベースサプリ #suppliment #spirulina #innercare #superfood #diet

のんさん(@anoncake70)がシェアした投稿 -

 

 

ビタミンKが豊富に含まれているので、

ワーファリン(抗血栓剤)との併用はNG、

とのことです。

 

 

まぁ...ワーファリン飲んでる若い人(40代だってまだ若い!)って

あんまりいなさそうですけれどもねmelo*ホ

 

 

 

アイコンママブロネタ「カラダ&ココロ」からの投稿