どうやら、私には
空間を認知する能力が欠けてるらしく、
 
 
つまり、大学のゼミも
空間認知をテーマにしてるところで
迷う過程について研究したりしなかったり、
 
 
筋金入りなんだけれども
 
 
新たに思った。
迷子になりやすい人って・・・
 
 
10号の土鍋。(口径31cm)
 
 
ここに、茹で卵をあと8個入れたいんだけど...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突き刺しっ
 
 
 
 
 
たまご、絶対しみない...orz
 
 
 
 
 
 
とりあえず、練り物大根こんにゃく等などから食べ始め
余裕ができたところへたまごを沈めました。
 
 
 
今朝、ちょうどいい感じ♡
 
 
 
 
 
こないだの、丼からあふれるチョコバーといい、
容量を把握するのすごく苦手よね。
 
 
 
あと、
スーパーで買い物袋に買ったもの詰めるの、
あれも苦手よね。
 
 
旅行鞄に荷物を綺麗に詰め込むのも苦手よね。
 
 
棚に物を綺麗に収納するのも苦手よね。
 
 
 
 
 
空間認知力を鍛えるにはどうすればいいですかああああああっ
 
 
 
 
 
 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿