ご無沙汰しております。追記しました | anonと歩けば。

anonと歩けば。

コイケルホンディエ(2007年11月12日生まれ)
anon ♂の日々のことを書いていきます。

胴体ちゃん探しをしています!!(ビューティーサリー犬舎出身です!)

たまに、anonのねぇやんである飼い主のことも(別ブログでもやっています)

よろしくお願いします!

こんにちは!

ねぇやんです。


{94A3C239-6EBC-48F1-B898-1A657B801935:01}


anon「ようやく出没かよ」

ご、ごめん。
色々事情がありまして。



伯母宅のラブラドール婆を介護したり、アメブロのパスワード忘れたり、

あんたの歯の手術もあったでしょ!!

{45435A55-CBAE-40B0-8F7F-D7DA0CB77EC2:01}

anon「そんなこと言われましても…」



これからまたちょくちょく更新をしていきたいと思います。

よろしくお願いします!




ブログ村の貼り付け方法を忘れました。
しばしお待ちください(笑)



追記(12月15日)
ラスクちゃん…頑張りましたね。
ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りします。