仕事に行きたくない病 | トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

トキソプラズマ&妊娠糖尿病を経て超心配性新米ママの育児記録

超心配性が
超ブラック企業へ就職(正社員)→2017退職→派遣社員→妊娠報告後、派遣切り→無職→2020年5月男の子出産→事務職開始


仕事で一度、ミスをしてしまってからというもの、その営業の人から毎日のように私のあら探しをされており、正直しんどいショボーン

私が悪いから自業自得なのですが悲しい、書類を作成してもお客様に出す前に全くチェックしてくれず、間違いがあるとめちゃくちゃ怒られる物申す

書類以外で受注システムがあり、このシステムに関しての操作は難しくて皆間違い多発しているので、今まで他の営業さんには怒られたことはなくても、そのひとは別物申す

そして年末最後の日に結構きつくメールで怒られてへこみまくり。年末にきつい魂が抜ける

その人は仕事の業務過多でストレスフルな上に私がいるから余計ストレスがかかっているんだろうな驚き
そして、こちらの会社は皆テレワークで200人位いるはずのフロアの中、出社しているのは私とその人くらいで、しかも狭い通路挟んで隣同士ガーン

も、もう息が詰まるえーん死ぬ、、、

お昼休憩も席を外さず、自席でいちいち音がうるさくて、ドリンクをガシャガシャガシャー!!!ってストレス発散しているのか、ものすごい勢いで振るあせる

復帰前は会社行きたくないなと思った日は派遣切りが決定してからだけだったけど、もういやー!

そして、先日第二回ピロリ菌検査で結果聞きに行ったら前回除菌したはずなのに、菌が減っていませんでしたガーン

授乳中のことを医者に伝えたら「じゃ、除菌できません!!以上!」って
つめた、、、


LG21買いにいかなきゃ。