スバイシーキーマカレーパン(木村屋) | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

木村屋総本店

(イオンで購入)


夏野菜
「スパイシーキーマカレーパン」

(揚げパンタイプ)

 

以前、

キーマカレーパンがあった

けど、今年はスパイシーな、

スパイシーキーマカレーパン

として、発売されました!

 

 

で、そのお味は?

 

 

前よりは、

カレーの量が多くなった

感じだけど、やはり、

これで、キーマカレー

パン?と、思う味で・・・

(スパイシーとも

思えず・・・)

 

生地は、

まあまあ美味しいけど、

平凡な感じですな。

 

 

今回も、キーマカレー?

という、まあまあ美味しい

カレーパンでしたよ♪

 

 


 
PS:これから夏!

新しいカレーパンが、

登場するかなぁ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(雲り)*************

普通に起きた朝、午前中に歯医者

へ行って、午後は昼寝で過ごした

1日でした。暑い日が続いたけど、

今日は少し、暑いのが和らいで、

なんだか楽でした。でも、庭の草

むしりはせずに・・・

**(今日の夕食:お寿司)*******

+++ 今日の川柳 ++++++++++++++

お昼寝で、元気復活、すればいい

+++++++++++++++++++++++++++