SENA in用賀240626 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

 

 

SENAさんの、

GMOライブ出演の様子を

見に、ちょっと行って

きました♪

 

 

「GMO LIVE」

 

(歌手さんの看板は無し・・・)

(自前で用意する歌手さんは、

いるのだろうか・・・)

 

会場は、用賀駅から徒歩2分の

「世田谷ビジネススクエア地下広場」

(お客さん30~50人くらい)

(ビジネスビルの、

地下広場だから・・・)

 

ブラウンの衣装で

登場したSENAさん、

簡単な挨拶をして

カバー曲(パイレーツオブカリビアン)

(ディズニーランド)

(アラジン)(ヨルシカ)

 

続いて、

「アイム・シンガーソングライター」と、

カバー曲(千と千尋の神隠し)

を歌い~~

 

ライブ告知をして、

ラストは「マグネット」でした。

(早口言葉が無かった・・・)

 

7曲の、約25分は、

まあまあ楽しめた

ライブだったかな?

(MC少なめ?)

​​​

 

 

PS:GMOライブ出演は、

歌手さん1人だと忙しく、

スタッフさんが必要だな・・・

(お客さんが手伝っても

いいかも?)

 

 

 

 


*** 日記 ***(晴れ)********

普通に起きた朝、午前中は

洗濯で、午後はテレビを見

て過ごした1日でした。

まだ夏前なのに、庭のキュ

ウリが、実を付けなくなっ

た。肥料などの、土作りを

していなかったせいだと思

うので、来年は・・・・

**(今日の夕食:そうめん)*

+++ 今日の川柳 ++++++++++++

土作り、肥料がないと、育たない

+++++++++++++++++++++++++