Kiriチロル | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

先月末に発売の、

月刊マンガを買いに、

セブンイレブンへ

行ったら~~

 

 

「Kiri」チロルチョコ

​​​​​

 

以前、

Kiriチーズを、よく食べて

いたので、微妙に期待!

(でも、Kiriの味は思い

出せない・・・)

 


で、その、お味は?
 

 

おっ、

チーズ味たっぷり♪

 

コクと、わずかな塩味

が、いいですな。

 

チーズチョコ?

チーズクリーム?

を、ホワイトチョコで

包んだチロルです。

 

チーズチョコとして、

とても好きな味わいの、

美味しいチロルチョコレート

でしたよ♪

 

 

 


PS:久しぶりに、

Kiri を食べてみようかな・・・

 

 

 

 

 


*** 日記 ***(雨曇り)*******

普通に目覚めた朝、午前中は

布団の中で過ごして、午後に

近所に買い物へ行った1日で

した。先週、早くも離職票が

届いたので、ハローワークへ

行ってきました。来週の説明

会へ行くのはいいけど、就職

活動(会社面接)しないと、

失業手当てがもらえないとい

うのは、嫌だなぁ・・・

**(今日の夕食:野菜炒め)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++

不採用、その文字見ると、落ち込むよ

++++++++++++++++++++++++