藤田 inタワレコ230610 | ~明典順の、うつろい日記~

~明典順の、うつろい日記~

ライブ・映画・演劇、サッカー観戦に、ハイキングなどなど、
日々のことをポツポツと~♪

 

3年半、歳をとって!

とっとと、歌ったるー♪

 

 

藤田麻衣子さんの、新しい

アルバムが発売され、

ミニライブが開かれるという

ことで、聞いて見てきました♪

 

 

「藤田麻衣子 ニューアルバム

 『Color』リリース記念

インストアイベント」

 

会場は、渋谷駅から徒歩5分の

 「渋谷タワーレコード」

地下一階CUTUPホール

(お客さん、200人くらい~)

 

(ホールのスペース↑が、横長

から、縦長へ変わってたぁ)

 

 

白黒衣裳で登場した麻衣子さん

「美女と野獣」で、

ライブスタートです♪

 

“こんにちわ”の挨拶と

曲の話しをして、

「タンポポ」

(お客さん、手拍子~)

 

コンサートの話しから

3曲目に「漆黒」

 

名古屋のイベント案内をして、

“最後はアルバムからじゃなく

て、この季節にぴったり”と、

言って、ラストは「蛍」でした♪

 

 

4曲の、約30分は、短いなが

らも、とても楽しめたインストア

ライブでしたよ~~

 

 

PS:クリアファイルの、

お渡し会は、20分で終了・・・

 

 

 

 

 

*** 日記 ***(曇り)*************

今日も早く起きた朝、9:00

から18:00までアルバイト

の1日でした。沢山の人達が、

働いている、今の職場、仕事が

早くできることより、愛想がい

いことの方が、大切と思うのは、

私が年寄になったという、こと

だろう・・・

**(今日の夜食:冷やしたぬき)*

+++ 今日の川柳 +++++++++++++++

紫陽花が、沢山咲いて、にぎやかに

++++++++++++++++++++++++++++