予想クイズ結果(1) | あの人のサイトのブログ

予想クイズ結果(1)

というわけで 逃走中 呪われたハ・・・狙われたハンター編の予想クイズの答え合わせをします。


よってこれより結果に触れますので放送を見ていない方は覚悟してご覧ください。










とりあえず解答者の皆さんはこちら


konoさんのサイトのブログ

こげぱんださん・茂野吾郎さん・カラフルさん・カジワラさん・ボリさん・栗子さん・kono


解答席は9つにつき 予想内容が充実している方を優先とさせていただきました。

ご了承ください。 結果は集計しますので。





それでは1問目。


Q1

今回の舞台は江戸の町

賞金を懸けて17人の逃走者が逃げる

果たして最初に捕まるのは誰だ?


<1> (正解で10万)

A.男性 B.女性

<2> (正解で+20万)

大山加奈・小椋久美子・濱口優(よゐこ)・東国原英夫・川田(ガレッジセール)・ゴリ(ガレッジセール)

徳井健太(平成ノブシコブシ)・杉村太蔵・田中卓志(アンガールズ)・吉村崇(平成ノブシコブシ)

渡辺直美・川島なお美・末吉秀太(AAA)・千紗(girl next door)・具志堅用高・矢口真里・JUNO


男性が11名 女性は6名と

予想は 杉村太蔵さん・平成ノブシコブシ徳井さん・渡辺直美さんが人気。(笑)



今回はオープニングゲームからスタート。

久々のサイコロ編。

サイコロが2~6ということで クリアマスも6個に増加し計21マス分。

(15マス目で6が出た時対策。最初は5までだったので20マス)

まあスタート地点とハンターの距離は30mもなかったように見えましたが(笑)

ハンターの目が出ると5m程度しか距離がないので 結局足が遅い人が捕まるような・・・


しかし今回もあっさりクリア(笑)  個人的にはクリアマスをいくつか設置して

そこを超えてしまったら最後は放出マスみたいな チキンレース感覚でも良いと思うのですが(笑)


そして1分間の後ゲームスタート

最初にハンターに見つかったのは・・・ 元バドミントン日本代表選手の小椋久美子さん

直線距離であえなく確保。



というわけで正解は <1>B <2>小椋久美子さん。


konoさんのサイトのブログ

孝丸さんが 見事正解で30万プラス。

いきなり目玉であるスポーツ選手が捕まるというのはなかなか予想外でしたね。





2問目。




Q2

今回のゲームは80分 賞金は1秒200円ずつ上昇し逃げ切れば96万円を獲得出来る

果たしてそのタイマーはどうなる?


<選択> (正解で10万)
A.前回のまま B.色が変わる C.フォントが変わる D.色もフォントも変わる



まあいつもの問題ですが。 多分変わらないと思っても意外と変わったりしそうな

まあ面倒な予想クイズです。


やはり予想は変わらないというのがほとんど。 まあ変わる理由がないですしね(笑)

teRuさんはハンター誕生編の流れから その時のフォントになると予想

確かにあのフォントも数字は特徴的で良いですね。



で正解は・・・


konoさんのサイトのブログ

特に変わらず(笑) しかし最初は6ケタ仕様だったことで

昔から見ている方は特に ミッション1を失敗すると思ったことでしょう(笑)

正解はA。


皆さんの答え


konoさんのサイトのブログ

まあ深読みしなかった方が普通に正解という感じですね。

しかしこのタイマーのモチーフは何なんでしょうかね・・・



konoさんのサイトのブログ

外側を囲うようにネオンらしき発光体の継ぎ目がある・・・くらいしか(笑)




続きは帰宅後。 


>コメント

≫HUNTERさん
モバイルサイトいいですね。

同時にDVDの特典映像のあれも変わるのがわかった感じで(笑)


≫エービィさん
また詳しく書きますが まあいろいろ因縁めいた内容で(笑)


≫孝丸さん
あれ小次郎さんだったんですね

逃走者倒れてるとか一瞬思ってたんですが 着物だなーくらいしか(笑)


≫こげぱんださん
ドラマ制度についてもまた詳しく書きますが・・難しいところではありますよね。

ヒールめいたあの人に関しては まあどういう考えかわからないです(笑)