サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます!
楽天、ユニクロ、プチプラ多め40代のmaricoです。

 

 

■■■■■■profile■■■■■

1984年
153cm
骨格ウェーブ / イエベ春

2児の母(娘中1、息子小3)
問題児さん(旦那)


 

instagram▶︎@marico__0088
楽天ROOM▶︎
maricoのROOM
 

■■■■■■■■■■■■■■■

 



前回の記事です

 

 お家で美味しいコーヒーが飲みたいアラフォーのお気に入り2品




仕事中、コーヒーが欠かせないアラフォーです。



問題児(旦那)さんもコーヒーをずっと飲んでいる我が家。



コンビニ珈琲大好きなんですが、

毎日買ってたらまぁまぁの出費泣き笑い

 



なので!

最近はお家で飲めるコーヒーを色々試しています❤️







  ​簡単!水出しコーヒー


普段は1リットルのペットボトルのコーヒーを買っているのですが、

最近水出しコーヒーを飲んでいますニコニコ




これがめっちゃいい✨

水とパックを入れて5時間冷蔵庫へ。

簡単だ〜ニコニコ



しかも正直、

ペットボトルより美味しい気がします✨





私が飲んでいるのはこちらのセット✨


コーヒーのパック2つと、

更に!

ハリオのポット付きでめっちゃお得泣き笑い

これは嬉しい♡





▼今50%OFFです‼︎
 

PR








  ​カフェラテ好きさんに試して欲しいカフェベース

ブラックより

ちょっと甘さのあるカフェラテが飲みたい!!


私はどちらかというとこっち派です←



最近お気に入りのカフェべース。


良いところは、

甘すぎないんです!!

ほんのり甘くて本っっ当に美味しい!



【おすすめポイント】

  • 甘すぎない❤️
  • 一本で20回分(コスパ良し✨)
  • 無添加





\\こちらもおすすめ//
▼ボダムのグラス
▼まとめ買いにおすすめ
▼可愛いくまさんグラス




過去の記事



お家カフェの方が総合的に考えたら

絶対、経済的だと思いますニコニコ



頑張って節約しながら美味しいコーヒーをお家で飲みますニコニコ



marico.

 


オリジナルの写真多め
✔️楽天ROOMはこちら

 

 


instagramもやってます指差し

@marico__0088