.・*映画概要*・.

テーマ:

こんばんは^^
はやいもので上映会まで一ヶ月をきりました!
事務局からのDVDも本日届き、ドキドキソワソワ💓
お席の方も段々と埋まっていき、13日は残りわずかとなりました。
12日はまだ余裕があります。
未就園児連れのママはもちろん、地域の方、これからママ・パパになる方、いつかママ・パパになりたい方、幅広い方に見に来ていただけたらなぁと思っています。
迷われている方はぜひ、ご連絡くださいねおねがいイエローハーツ

・*・*・*・*・*

今回はスタッフの1人が作ってくれた映画概要をご紹介しますクローバー
ポスター掲示の際に企画書と一緒に渡している資料のひとつです。

{A5CA2BDD-9FF0-4722-931D-1AE4B3355362}
*ご利用になりたい団体さんがいらっしゃったら、ご一報くださいね。

ピンキラキラときた方、ぜひ私たちと一緒に同じ空間を共有しませんか?
お待ちしていますよ〜〜爆笑!



AD