あまりにも心地よくて、セッション開始後すぐに深い眠りに…

 

石と音にあたたかく満たされている感覚のなか、

ぐっすり眠ったような、どこか遠くまで旅していたような…

 

 

それから、ちょうど1ヶ月。

 

「自分はなにがしたいのか、まだよくわからないなぁ」と

セッションの時に話したのを思い出しました。

 

今はどうかというと、

「森で暮らしたい」という気持ちがどうしようもなく高まっています^^

 

具体的になにをしているのか、どうやって生活していくのかは全然わからないのですが、

とにかく森に行きたい。

 

漠然としすぎてて何の保証もない、そんな望みは叶えられない、と、

今までは自分でOKをだせなかったのですが、もういっか。

 

「やってみたいこと、やってみなよ。」そんな感じです。

 

ビジョンカードを読み返したら、「森」というキーワード。

 

そして、「こうありたい」と漠然とイメージしていた自分のありかた、世界との関係。

 

さらにさらに!

そこに向かうための優しく素敵なアドバイスも書かれている!!!

 

セッションの後も、ビジョンカードが見守って背中を押してくれている感じです。

 

そう、それと、もうひとつの私の課題「お金」のこと。

セッションの前に、経済的な豊かさが欲しいとはっきり意識していました。

 

つい1週間前、もうどうにも支払いができないという状況になったのですが…

予期せぬタイミングでボーナスが!しかも、予想を上回る額!!

 

おかげで借金もすべて返し、

「もうこれで大丈夫」という感覚をもつことができました。

 

もともと、どんなことに関しても遅い私。

セッションの効果、1ヶ月経ってじわじわと、しっかりと、感じています。

 

ありがとうございます☆

 

・・・・・・・・・

 

【Nature Resonance Work】の最中にキャッチする

イメージや色、音や感触は・・・

 

ある意味、

とても『唐突なもの』だったりします。

 

その「意味」を探る、というよりは、

その「質感」に寄り添って 一緒に漂っていると・・

 

「なんの脚色もされていない あるがままのエネルギー」

に立ち合うことが よくあります。

 

 

例えば、

 

「自分はなにがしたいのか、まだよくわからない」と語っている方が、

ビジョンの中では もうすでに森の中で遊んでいたり、

 

わりと論理的で、計画的で、

将来への不安を回避するすべを駆使して 

手堅く動いてきた大人な女性の中に、

ものすごく無邪気な少女のエネルギーがあって

気づいてほしそうだったり。

 

まるで思いもつかないところに

”本質【Nature】に立ち返るヒント”

が転がっているのを発見することになる面白いワークが

【Nature Resonance Work】です。

 

そして、、、

一度ハッキリと意識したり、自覚したりすると

現実はすぐに動き始める。

 

このことについても また

日々、面白い発見の連続です。

 

3月19日まで最後のモニターセッション受付中です💖

(春分以降は正規メニューとなる予定です。)

 

【モニターセッションStage.2のご案内】

https://ameblo.jp/anoano-kotoritoki/entry-12330029538.html

 

ご縁あるみなさんの愛と勇気に

ALOHAを込めて・・・

 

むろき優理(Li✴︎Li)