【魂の軍師】小川景久さん

テーマ:

 

今年の5月から、
月イチペースで受けてきた 小川景久さんのコンサル

 

コンサルと言っても、きっと
世の中に2つとない独特のスタイル

 

 

【魂の軍師】かげさんの《寄り添い力》
とても不思議な力を持っていて、

 

一人一人の 大切なミッションを 花開かせるうえで
小手先の戦略的アドバイスから入るのではなく、

 

その人の【在り方】そのものが
原点や本質とピタリ合致してゆくまで
必要な時間をかけて見守ってくれる
のですが、

 

なんだか 絶大な安心感があるのです。

 

 

《激流イカダ下り》さながらだった2017年。

 

 

そんな変容著しい時期を 傍らで伴走して頂きながら

半年を過ぎた 先月頃から
 

次第に輪郭を表してきた私の、【太くブレない軸】

 

実は、、、

 

【自分の認識】とは
ちょっとばかり別のところに光っていました

 

 

誰しも、自分のことは
なかなか 自分では見えないこともあります。

 

 

最終的に自分を導くのは 自分ですが、

 

この【魂の乱世】を生き抜く上で
信頼のおける人が、いつなんどきも見守ってくれていることの安心感が
どれほどポテンシャルを引き上げてくれることか・・

 

と、実感しています。

 

凄腕の【軍師】に見守られ、数々の戦いを闘ってきた
かつての将軍たちの気持ちが 

 

よくよくわかる気がする 12月の幕開け

 

 

景さんの力を是非とも借りたい方は
こちらへどうぞ

https://www.reservestock.jp/subscribe/16494

 

AD