音と、光と、あなたと。

テーマ:

世にも不思議な?【Nature Resonance Work】
11月10日まで モニター募集中☆

 

 

モニターの皆様の Nature(本質) と響きあいあいながら
さまざまなストーリーに立ち会わせていただいています。

 

・・・みなさまからの声・・・

 

◎触れる手から色々な色の光が感じられた。(体験者複数)

 

◎目をつぶっているのに眩しくて目をあけていられない感覚。

 

◎とてもリラックスでき、自分の美意識?みたいなものや
 「こうありたかった」という感覚が見えてきた。

 

◎これからやりたいことを具体的に組み立てていけそう。

 

◎体がポカポカしている。

 

◎嫌だ嫌だと思っていたことが「まいっか」と思えた。

 

◎おじいちゃんおばあちゃんが出てきて、
 すごく愛されていたことを思い出した。

 

◎第五チャクラがだいぶ活性化されました。

 

◎とにかく気持ちが良い・気持ちが軽い。

 

◎胸のあたりで強く結ばれていた結び目のようなものが解けた感じ。あ!この軽さがもともとあったんだ!という気づき。

 

◎別の手(3本目の手?)に触られていた感覚。

 

◎エネルギーが全身をめぐる体感覚。 

 

◎私のまぶたの裏にはっきり見えるものと、LiLiさんが感じとるものがリンクしていた。

 

◎セッション後にもらったカードに書かれたメッセージが私にピタっと来て、今後について大きな決断をした。

 

◎目を閉じてガイドに従い、まどろみの状態で浮かんでくるさまざまなvisionと、Liliが感じ取ったimageがシンクロしていて驚きました。

 

◎ずっと秘めていたものを見透かされた。
全てを秘めた一言を聞いたとき、自分のことを客観的に見れてスッキリした
 etc...

 

☆モニタースケジュールはこちらから☆
https://ameblo.jp/anoano-kotoritoki/entry-12306100341.html

 

☆モニターレポートはこちらから☆
https://ameblo.jp/anoano-kotoritoki/entry-12310656268.html

AD