今日も教室があり

いつもは感じないようなモヤモヤがあってしんどかった。


先生はいつもと変わらなくつ

声はでかいしニコニコしてるし優しいし面白いし。

変わった事は何もない。

普通。


私はたぶん好きになり過ぎてしまったんか。


今日は全体的にワチャワチャしていたので話できないかなと思った。

話しない方が良いかとも思った。

でもそのタイミングで笑顔向けてこないでくれー(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

結局30秒くらいなんか話してた気がする。

前より先生から話しかけてくれることは増えたし親しくなれたけど

先生からしたらほんまに私はただの保護者やし、、、

ここまで苦しくなるとは思わなかった(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)


昔から友だちとかが複雑恋愛に悩んでたりしたら否定はよくないと

好きになるのは仕方ないよ〜とか

無理して諦めたりしなくていいよ〜って無責任に言ったりしていた。確かに当事者はほんまどうしたらいいかわからんものよね。