街ゆく人が

「涼しいね」

って連呼してます。




確かに涼しい…むしろ寒い。


もう秋か?


そんな涼しい夏に先日歌舞伎町のカリスマしゃぶしゃぶ屋「和らび」にバンドメンバーの純一&貴志の三人で行ってしまいました。

20080822195547.jpg

店長のTHE 福井さんの「強制脅迫断る術なしど-ん」というお誘いを頂きまして(笑)





お味の方は…


三人揃って「美味い!!」

って言葉が自然に出たね。


あ、これは言わされてるわけちゃうで(笑)


肉は一級品。


でも値段は手頃。


と、さすが肉屋を脅して仕入れてるだけありますね。




ってことでまた日曜日も行きました。




僕ねぇ、偏食なんですよ。



過度の。




純弥とハマった下北沢の定食屋も毎日行ってたからね。




僕の脳で美味しいと判断されるとそれonlyでよい。



同じ店で同じものを頼む。



他の料理に挑戦しない。



永久指名。




一途にならんと。




なんだか恋に似てるな。



いや、似てないし。




あほか!ロマンチスト裸・参太家訓には似てると書いてある。




ただ、愛とは違うな。




一時の恋や。




またこれについて君とゆっくり話し合おう。