馬鹿な女 | ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
2018-05-21 23:59:00

馬鹿な女

テーマ:実録【あの女】

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は

 

コチラ  

 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから

 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより

 

メールを送ってください!

 

 

 

今日もお悩み届いてるわ!!!

 

ペンネーム、Sん!

 

 
★★★★★★★★★★
 
 
 

ゴマブッ子様こんにちは。
過去に相談をし、採用していただいたことがあるバツイチ30代後半のSです。
相談は見つけられませんでしたが、当時、社内恋愛で半同棲の年下彼氏と別れたいけど、別れられないという相談をしました。
元彼がお金を出して飼った犬を「別れるなら犬を返せ」と言われたことから、飼っている犬の「せいで」別れられない。というタイトルで相談し、ゴマ様にぶった切っていただきました。
覚えてないと思いますが、、お久しぶりです。その節はありがとうございました。
また懲りずに相談させていただきたく、メールさせてもらいます。よろしくお願いします。
前の彼氏と無事に別れた後、資格を取って職場を変え、今の会社で働き始めて6年目です。
2年前に異動があり、今の部署に配属されました。そこで直属の上司になり、四六時中一緒に働くことになったのがTさんです。既婚者で40代半ば、二人のお子さんがいます。
Tさんは見た目は若いですが、チャラくて、でもガリガリで、あまりカッコ良くもなく、以前はなんとなく生理的にムリでした。そもそも既婚者ですし、完全に恋愛対象外でした。
また、仕事面では女性に優しいのに、男性にはあり得ない程厳しい上司です。男性社員からは嫌われています。ただ、仕事は出来るので、頼りにはされています。
たまに飲みに誘われることはあっても「ぜひそのうち」と言いながら、行くことはありませんでした。
一年程一緒に働き、私のことを「かわいい」といつも褒めてくれ、仕事のカバーをしてくれ、優しい彼のことを少し見直すようになりました。
また、結婚20年近く経つのに奥さんのことが大好きで大好きで仕方ないと言うところも好感度アップでした。ただ、奥さんには全然相手にされていないとか、嫌われてるとか、そういう愚痴も話して来るようになりました。今考えたら、典型的な手口ですよね。
まんまと「こんなに奥さんのこと大好きなのに、かわいそう」と思ってしまいました。
私はずっと不倫大反対派でしたが、ある日、彼と濃厚なキ・スをする夢を見てから、彼のことを意識するように。彼のガリガリだけど、力持ちなところや、ゴツゴツした指、筋肉質な腕を見ると「カッコいい」と思って、キュンキュンしてしまいました。
でもまだその頃は、既婚者だからダメ!とセーブできていたんです。それが、同僚の女子Aから別の既婚者Kへの恋愛相談を受けたことで、私の彼への想いが少しずつ変わってしまいました。
Aは、まだ若い20代の新婚ホヤホヤのKのことが好きだと私に相談して来ました。どうしたらいいかな、と。不倫関係は嫌だからせめて飲み友達になりたいから、協力して欲しいと言われました。
その時に私も実はTさんのことが気になるということをAに話し、4人で飲もうという話になりました。
それからは、よく4人で飲みに行ったり、カラオケに行ったりと、楽しい飲み仲間という関係でしたが、私はますますTさんを好きになってしまいました。Aも同じでした。
2人で「ダメだよね」と話しながらも、2人ともどこかいけない恋に酔っていたんだと思います。
当時「昼顔」の再放送や、映画化という話もあり、ますますのめり込んでしまいました。
それが昨年の話です。
飲みに行った時に、何度かTさんから手を繋がれた事があったんですが、Kがそれに対してなぜか突然ヤキモチを妬いて来たんです。私にベタベタするようになったり、2人で会いたがったり。Tさんも薄々それに気付いて、前より大胆に誘って来るようになりました。2人の男(既婚者)から狙われてる!と、私は完全に有頂天になっていました。バカですね。
ちなみにAはKに告白をして振られて、会社を辞めてしまいました。
その頃には完全にTさんに夢中でしたので、Tさんと二人で会うことが多くなっていたんですが、デートしたり楽しく過ごしていたものの、いつまで経っても手を繋ぐだけのTさんにモヤモヤもしていました。
すると、ある日Tさんから「好きだからちゃんと付き合って欲しい」と言われました。既婚者なのに、ちゃんと付き合って欲しいって何?と思いましたが、嬉しくてOKしてしまいました。
その後は、毎日ラインや電話をくれ、飲みに行ったりデートしたり、プレゼントをくれたり、普通の恋人のような関係を続けていましたが、それでも手を繋いだりキスするだけ。
体にコンプレックスがあるとずっと言っていました。「小さいから恥ずかしい」と。
体の関係になった時、実際彼のア・ソ・コは小さかったです。でも「全然気にならない」「小さくないよ」と言い、それからは体の関係の方も良好でした。
ただ、やはり不倫。初めは楽しくてもだんだん私が辛くなってしまい、彼の奥さんへの嫉妬や、職場の女子への嫉妬など、彼に不満をぶつけることが増えました。「別れる」とも何度か言いました。私にしてみれば、普段「我慢」ばかりしてるんだから、ワガママ言ってもいいだろうという気持ちもありました。
その時は本気で別れるつもりですが、それでも彼はいつも「ごめん」「もう絶対に悲しい思いはさせない」「別れたくない」と何度も謝ってくれ、結局戻ってしまいました。
同じ部署で、一日中ずっと一緒なので、別れられないというのもあると思います。
彼の奥さんは、嫉妬など全くしない心の広い人らしいので「嫉妬してくれるSがかわいい」「嬉しい」と言ってくれていますが、本心は分かりません。
それでもなんとか一年近くお突き合いが続いたある日、職場の女の先輩に呼び出されました。
そこで、Tさんのことが気持ち悪いと言われました。奥さんも子供もいるいい歳したオッサンがSさん(私)を追いかけていて、会社の飲み会でもイチャイチャしていて、見ていて気分が悪いとも。距離感を考えないと、そのうち上から怒られるよ?と言われました。
先輩は顔を真っ赤にして、怒ってました。
私はこれからは気を付けますと謝りましたが、その後、先輩は社長にもその話をしに行ったそうです。
私は噂になってしまったらどうしよう、、とうろたえ、Tさんに全て話しました。先輩から気持ち悪いと言われたことも全て。
もう無理だと思い、終わりにすることにしました。
この一年何度か別れる危機があり、彼も「次は引き止めない」と言っていたんですが、結局彼からその後何度も「会いたい」「やっぱり別れたくない」「しばらく時間を置けばいいんじゃない?」「Sのいない生活なんて考えられない」「別れるなら死ぬ」「ご飯も食べられない」「仕事を辞める」「あの女のせいで別れることになり、憎くてたまらない」等々言われ、、、
私もまだ大好きだけど、頑張って別れようとしてるのに、なんて自分勝手な男なんだと思いました。もちろんプライベートではもう会えないと伝え、職場でも最低限の話しかしていませんでした。
1ヶ月ほどそういう状態が続き、彼が突然異動願いを出したと言うのです。一緒に働くのが辛いからと言われましたが、ショックでした。
仕事面ではとても尊敬していましたし、資格の必要な特殊な仕事で彼は20年近くこの部署にいます。異動したら、一から別の仕事をすることになるんです。
それなら、まだまだ新米の私が異動した方がいいとも思いました。
そこで、彼から会社じゃなく、会って話そうと言われ、会って話をすることになりました。1ヶ月ぶりでした。結局異動願いを出したものの、社長も「考えておく」という曖昧な答えだったようで、実際にはまだどうなるか分からないようです。そこでも、手を握られ「別れたくない」と言われました。私もこのままお別れするのは、まだ好きだから辛いと伝えました。
ただ、ひとつ気になるのが、風の噂でTさんと例の先輩が私が入社する前に一緒の部署だった時があり、その頃二人はすごい仲が良く、プライベートでも遊んでいたようなんです。家族ぐるみでも遊んでいたそうですが、二人が噂されたこともあったみたいです。今回と全く同じ状況だったんです。
彼に聞くと、ただ仲の良かった同僚で、恋愛感情を持ったことは一度もないと言っていましたが。。
ショックでした。顔を真っ赤にして怒っていた先輩の顔が浮かびました。あれは、嫉妬だったのかもと思いました。
先輩は全然可愛くないし、ヒステリックで、みんなから怖がられているお局的存在なので、私の中では彼と先輩なんて想像がつきませんでした。
注意された時も、社内不倫なんて私だったら見て見ぬ振りするけど、お節介な人だな、くらいに考えていました。
しかも、私とTさんがギクシャクし出したこの1ヶ月で、先輩がTさんにやけに頼み事をしたり、ご機嫌で話しかけているような場面が見られ、なんだかモヤモヤしています。
このまま不倫なんて辞められたら一番いいんですが、これで先輩とTさんがまた仲良くなるかもとか考えていたら、胸がザワザワして来て、どうしようもなくなってしまいました。
しかもあんなに「憎くて仕方ない」とか言っていた先輩に頼まれ事をして、意外にも嬉しそうに対応しているTさんを見て、ビックリしてしまいました。
男を忘れるには新しい男と考えて、独身男性と会ったりもしてみましたが、彼を好きすぎて、全く興味が持てませんでした。
不倫にハマるなんて馬鹿だと思ってましたが、会いたいのに会えない切なさや、いくらワガママを言ってもいつも優しい彼。そこには責任も何も無いから優しくできるんだと分かってはいても、これ以上の人なんて現れないと思ってしまいます。彼が奥さんと別れて私のところに来てくれることなんて、1000%無いということも分かってるのに、どうしても諦められません。離れると切なくて、胸が苦しくて仕方ありません。
今はまだ「プライベートで二人で会うのは怖い」と、かろうじて言っていますが、それでも毎日連絡をくれて、また会ってくれるようになるまで、毎日好きって言い続けるから!と言ってくれる彼に、心がグラグラ揺れてしまってます。
ツッコミどころ満載かとは思いますが、どうか彼と別れてスッキリできるよう、ぶった切っていただきたいです。
自分のこととなると、訳が分からなくなってしまい、支離滅裂な文章ですみません。
今週末、生まれて初めて友達に誘われて婚活パーティーに行くことにしました。私はもう30代後半ですし、子供も大きくなり手が離れてしまったので、今更結婚なんて、、とも思いますが、やはり自分だけを好きになってくれる独身の人ともう一度恋愛がしたいです。
長々と読んでいただき、ありがとうございました。どうかよろしくお願いします。
 
 
★★★★★★
 

Sさん、メールありがとうございます。

貴女の過去の相談は覚えてないし

思い出す必要もなさそう。

馬鹿な女

という件名でいただきましたが

ネットでの不倫相談は今後病気認定する

という内容の記事は読んでないのかもしれませんが

貴女、もしかして

子供の頃、

両親やご近所さんや担任や友達から

あるいは

元カレたちや元旦那や会社の上司や同僚から

おまえはバカだから

的な事を頻繁に言われてなかった?

ほら、

馬鹿にも色々あって

馬鹿として片づけられたけど

実は何かしらの障害があったり

病気だったけど

周りが気づいてなかった

ってことがあるじゃない?

自分のこととなると、訳が分からなくなってしまう

とか

支離滅裂な文章


貴女が馬鹿だから

ではなく

病気だからなんじゃない?

早く病院に行った方がいいわよ!
 
離れると切なくて、胸が苦しく感じる
 
のも


ではなくて

プレ更年期かもしれないし!

心も体も調べてもらったほうがいいかも!?
 
だいたいさ?
 

ツッコミどころ満載かとは思いますが、
 
って

つっこまれたくてわざわざ書いたんでしょ?

不倫相手にズコバコ突っ込まれるだけじゃ

物足りなくて

ブログでも突っ込んで欲しい

って

欲張りなのよ。

人間関係もセ・ッ・ク・スも

身近なところで

色々かき回すのが好きみたいだし

欲張りで性・欲があり余っていて

病気だから不倫するのよ。

病気だから

彼と別れてスッキリしたい~

とか

平気で言えるのよ。

そもそもメールの内容が

不倫をやめたい

という強い思いより

私たちの不倫ヒストリーを聞いて欲しい

というところ感情入ってるもんね。
 
別れの危機

どころか

貴女の鬼気!!
 
あと、
 

先輩は全然可愛くないし、ヒステリックで、

みんなから怖がられているお局的存在なので、

私の中では彼と先輩なんて想像がつきませんでした。
 
って書いてるけど

周りから見れば

似たり寄ったりかと。

その男はその男で
 
穴さえあれば何でもいいタイプの男

なんでしょうし

貴女も貴女で

奥さん以外にも

ライバルめいた女が登場すると

陳腐なプライドに火がついて

余計に燃えるんでしょ?
 
 

自分の不始末は自分で反省して自分で始末する。
 

それだけですよ。

誰かに言われてやめられるなら

とっくにやめてるでしょ。

自分に言い訳して誰かのせいにして

ダラダラズルズルズコズコガバガバと

続けてるのは

貴女がにそのつもりがないからです。

まずは

一刻も早く貴女が病気と向き合い病気を治すことを

切に願っております。

お大事になさってください。

あと、

独身男性と恋したい!

とか

彼の事が好きすぎて独身男性に興味が持てない

みたいなことを書いてるけど

身の程知らずでちゃんちゃらおかしい!

そもそもまともな独身男性は

貴女に興味を持たないと思うので

お互い様かと思います。

でも

不倫相手を好きだから

という理由があったほうが

現実逃避が出来て

貴女の精神状態も安定するんでしょうかね。

独身男性を好きになりたいなら

手始めに

枕元に独身男性の写真でもちりばめて

念じて念じて念じて念じて念じて

濃厚なキスする夢でも見たら良いのではないでしょうか!

周りからはますます

病院をすすめられるかもしれませんが!

ズキャマラフリーーーン!!!

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み