2017-12-05 12:00:00

忘れたい女

テーマ:実録【あの女】
 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。

 

kindle  

 

楽天  

 

ヤフーブックストア  

 

iPnoneの方は

 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子

 

で検索してお求めいただけます!

 

 

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 

ペンネーム未婚さん!

 
 
 
 
 
 
私は36歳未婚です。

ゴマブっ子さんも

呆れるとおもいます。

重いことをした女だから、

相手に嫌われてるとおもいます。

メールを送りまくりました

(セ・フ・レに)

返事こないから、

嫌になったなら着信拒否して!

と言っても拒否られてないから。。

どうして着信拒否しないんでしょうか?

私はそいつのこと忘れたいです。

返事こないし、

着信拒否してないし、

意味不明です。

そいつに依存しすぎた

自分がバカなのは分かってます。

忘れれる方法を教えて頂きたいです。

長々と書いてすみません

よろしくお願いします(?'-'?)

ありがとうございます!
 
 
 
 
 

ペンネーム未婚さん、

メールありがとうございます。

貴女、

セ・フ・レ

のことを

好きだから抱いてくれるし

好きだからいつか

恋人にしてくれるし

好きだからいつか

結婚もしてくれる

フレンドさん

か何かと勘違いしてるのかしら?

セ・フ・レ

って要するに

性・欲を解消するためだけ

の関係であって

そこには

好きも嫌いも重いも軽いもないのよ?

好きでも嫌いでもないけど

ヤれる。

だってムラムラしてるから!

ってだけの話。

だから

どうして返信してくれないの!

どうして着信拒否してくれないの!

って

GSPしたところで

返信しないのは

今は溜まってないから。

着信拒否しないのは

溜まった時に連絡するから。

それだけの話です。

言ってしまえばさ?

大雨で近くに雷が落ちて

停電になりました。

「お母さん、ごはん作れないから

今夜はこんな時のために

買っておいた非常食の乾パン

を食べましょう?」

「えーやだやだ。

缶詰あったしそれ食べようよ!」

「だめよ!

乾パンがそろそろ

賞味期限切れそうだったんだから

この機会に食べましょう!

非常事態なんだからわがまま言わないのよ!」

「はーい」
 
みたいなもので

玉袋の中で
 
精・・子がパンパンの非常事態に

あーどうしようどうしよう。

そうだ!

賞味期限が切れそうな

非常食のあいつに

連絡しよう!!!

ってなったら

連絡がくる。

それがセ・フ・レ。

で、すっきりしたら

忘れ去られるのよ。

電気が復旧したら

見向きもされなくなる

非常食のように。

だから

貴女には

私のことどう思ってるの?

分からないから教えて!

的な?

喚いたり騒いだりする権利

なんてないの。

主食にしろ!!

食べないなら捨てろ!

って騒いだところで

あったらあったで便利な非常食のことは

非常事態にならないと

お も い だ さ な い の !

普段は忘れてるから

貴女が何を騒ごうが

放置されるのよ。

それがセ・フ・レ。

理解出来ましたか?

忘れたいなら

自分が着信拒否しろ

って話で

何を相手に期待してるの?

好きになってくれて

付き合ってくれて

結婚してくれて

私の人生の責任を取ってくれること♪

とかかしら?

そんな妄想してるから

オカシクなるのよ。
 

意味不明なのは

貴女のほうです!
 
ズキャマラブヒーーン!
 
 
忘れる方法は

自分で

自分を狂わせる原因から

距離を置くこと。

ただそれだけだと思いますけど。
 
 
たまに

私はセ・フ・レ・だったけど

頑張って彼女に昇格したから

頑張れば大丈夫!

とか言う人がいるけど

それって

「女は買い置きしないと不安」

な男の場合も多いからね。

TENGAは20本買い置きしておかないと

不安!!!!

だって使いたい時になかったら

困るじゃん!!!!!

みたいな男の

セ・フ・レから本命になっても

新たな買い置きセ・フ・レが

待機してる場合もありますから

要注意!!!!
 

本当に賞味期限が切れて

捨てられる前にプライドを思い出して

おめざめ~

してください。

それとも

貴女もただただ

性・欲がありあまってるだけなら

大人しく何も求めず

その相手から

連絡がくるのを待って

思う存分

体の関係だけ

やってればいいんじゃないですか?

お気を確かに!

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

  • 忘れたい女

    いつも愛読しているブロガーさんがリブログされていて辿り着いたゴマブッ子さんのブログ。激しく共感したので私もリブログさせて頂きますゴマブッ子さんす、すんばらしいぶった斬りいいね100万回押したいくらいですほかの記事も面白そうなのでこれから少しずつ読んでいこうと思いますそういやセ〇レで思い出したのだけど…

    エミリー

    2017-12-11 15:51:38

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

22 ■更新嬉しいです!

明解な、すっきりする例え、さすがです。

21 ■こんばんは

ゴマブッ子さんのブログを読むと、冷静になれます。わかっているつもりでも、自分の事となると、期待を捨て切れず暴走しそうになってしまうので、ブレーキをかけてくれる白鳥の待受が、お守りになるんですね。

20 ■無題

ゴマ様、更新ありがとうございます!
間が空いて寂しかったです~。
いつもながら清々しいブッタ斬り、愛を感じました。

未婚さんの、恋愛に対してのお考えというか、お持ちのイメージがですね、小さく貧しいものに見えてなりません。
まわりの人達が、立派に感じたり、きちんとして見えたりした時、「自分とは違う人種」と思っていませんか?そう思って済ませていませんか?
決っして違う世界の人たちではありませんよ。
同じ人間ですよ。
その人たちが自然にやっている、自分の為に努力をする事。人に思いやりを持って接する事。特に「自分のふるまいが、相手にとってどう感じるものなのか」が、考えられる事。を、身につける努力を始めませんか?
いまの未婚さんのままで、優しく、誠実な人にいつか会えますか?
会えた時、あなたは、「その人に相応しい女性」でしょうか?

オバちゃん、何言ってんだかわかんない~、って感じかもですが、五十のオバちゃんからみたら、まだまだ若いんだから、ヤるだけじゃない、女の幸せ掴んで欲しいなぁ~って思います。




19 ■セフレの真実

実際そうですね、、教科書に書いてほしいですw
36歳女さんは、逆にその男をブロックして新しい男性と出会えるといいですね 
応援してますっ

18 ■無題

怖いわー、
年齢、文面から恐怖を感じました。
お互いが本命いるのか、、いや
相談者さんさんだけがフリーなのかな。

セフレならセフレなりのマナーがあるはず。
対等な立場でこそ成り立つものでは。
いち早く負のスパイラルからぬけだす事を
おすすめいたします。

17 ■更新楽しみにしていました!

ゴマ様お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!毎日首を長くして待っていました^^寒くなりましたので体調崩されませんよう。。

16 ■ごまぶっこさま

久しぶりの投稿楽しみにしていました!!何かあったのかと心配になりましたが、ブログが見れて良かったと安心です。これからもごまぶっこ様のペースでの投稿楽しみにしています。

15 ■無題

ゴマ様おはようございます。久しぶりの更新ありがとうございます。いつも楽しみにしてます(^_^)

14 ■無題

ゴマ様!!!!!
お久しぶりです(*´▽`)v
やっぱりゴマ様のぶった切りみないと朝が始まりません…
またゴマ様のペースでいいので更新楽しみに待ってます♪

13 ■)^o^(

買い置きしたい男にも納得しました!他にも買い置きがある場合もあるなんて…オソロシイ)^o^(

12 ■無題

うまいなぁ。
俺やったら、「アタマ悪いの。意味不明なんはオマエじゃ」
って一行で終わってまう。

11 ■無題

爆笑でした。
非常食、見るたびに思い出して笑ってしまいそうです。

10 ■無題

久しぶりのブログ嬉しいです!ごま様体調崩したりしていないかな?と心配してました

9 ■待ってました!

ゴマ様おかえりなさい!
心配してましたが久しぶりの投稿ホッとしました。ありがとうございます。嬉しいです。

8 ■ゴマ様

ゴマ様、更新嬉しいです。
お忙しいのかなと、思いつつも、体調崩されているのかも?と心配になってしまいました。これからもブログ楽しみにしています。

今回のコメントも、とてもわかりやすかったです。相談者様も、きっとお目覚めできたことでしょう。

7 ■無題

ゴマ様おかえりなさい!!
的な気持ちです(勝手に)

男のせ・ふ・・れにたいする気持ちが
すごくよく 分かりました。
考え方が基本 違うんですよね…
女は気持ちがなきゃ抱かれないって言うのにさ…

6 ■無題

ゴマさまのブログ更新楽しみにしてました!!!

なんで着拒しないの??って本人は思ってるけど、存在すら思い出してもらえないどうでもいいレベルだから、そのまま放置なんでしょうね。

しがみつくことを止めれば楽になると思います。もう36歳だし、それに早く気がついてほしいですね。時間がもったいない!!

5 ■うん

切りたいなら、自分が着信拒否したらええだけやん。

かまってちゃんやん

4 ■めんどうなだけかと

着拒の設定するのも、面倒なんだと思います。着信履歴やメールが溜まっても気にしない人はいますし。
あなたは、それだけの扱いだと。

3 ■無題

なるほど、とてもわかりやすい例えです!

2 ■久々の更新(o^^o)

ありがとうこざいます!
待ってました^_^

例えがいつも分かりやすい(*≧∀≦*)

ブログ楽しみにしてます(o^^o)

1 ■無題

同い年です。
引きます。。
文章も、突発的な。。
あー、だから。って思いました。すみませんね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース