2017-11-02 12:00:00

ひとこと斬り

テーマ:実録【あの女】



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 
 
 
 
 
 
てか!

聞いて!!!

ゾゾタウンで

買い物リベンジ!

またしてもおみくじカードが

送られてきたんだけど・・・
 
 
 
今度こそ大吉出るか!?
 
ドキドキドキドキ
 





 

デ・デジャヴ!?
 

またしても大凶!

しかも同じカード!

何十種類もあるはずなのに

同じカードが届くなんて!
 

まさに!

ズキャマラブヒーン!
 
というワケで

本日は大凶みたいなお二人からの相談を

改行しないで

ひとこと斬りしまーす!
 
 
 
 

ペンネームまゆっちさん!

 
 
 
 
 
ゴマブッ子さん初めまして。
38歳まゆっちと申します。
既婚です。
主人の職場の同僚(未婚、バツなし、47歳)と付き合っています。
その方とは主人を通して知り合って10年ほどになります。
以前から主人や彼、その他の会社の方みんなで飲むことはしょっちゅうあり仲のいい友人の1人でしたが、付き合い始めて半年になります。
1年前に軽くご飯でも行こうと誘われ、たまたま主人は都合が悪かったので2人で食事をし、お店を出てから彼が手を繋いできました。
お酒も入っていましたし、寒かったし、手を繋ぐくらいは何とも思わず、そのまま駅に着いて別れました。
それから半年後、彼女のいない彼に私の友達を紹介するという合コンのような目的で、私と私の友達と主人と彼で飲み会をし、終電が無くなってしまったのでカラオケで始発まで時間をつぶすことになりました。
主人は先に酔って寝てしまい、私と友達と彼と3人でカラオケしていましたが、彼が友達にバレないようにこっそり手を繋いできて、その後友達も酔って寝てしまった時にキスされました。
実は私は彼のことが前からいいなと思っていて、でも同僚の奥さんとしか見られないことは分かっていたので今まで気持ちを隠してきました。
会社の人たちとの飲み会で話に入れない部外者の私の隣にさりげなく来て面白い話をして笑わせてくれる優しい人なのです。
そのカラオケのあとから月に2~3度会うようになりHもしました。
歳のせいか飲むと最後まで出来ないらしく、私だけ気持ちよくさせてくれることも多いです。
もちろん主人にバレたら大変なことになるのはお互い分かっていて、彼も会社での立場は悪くなるし慰謝料うんぬんの話にもなるだろうし、本音は主人と別れて彼と一緒にいたいのですが、今はバレないようにこっそりです。
主人はなかなかの遊び人なので、いつか浮気をしてくれた時がチャンスかな、なんて思ったりもしています。
でも今すぐどうこうできる事は何もなく。
彼と飲んでいる時に、どうしようもないでしょ・・・と悲しそうに言われた時は辛かったです。
それでも2人で会える時間を大切に楽しく過ごしてきました。
が、最近lineのやり取りが減ってきてしまって以前は毎朝来ていたlineがあったり無かったり、lineが2日全く無いといった事もちょこちょこ増えてきました。
仕事が大変だったり体調が悪かったりするとぷっつり連絡が無くなってしまうのですが、最近は何にも予定無いはずの日でも連絡が来ないことがあります。
彼は人と会っている時はマナーとして携帯に絶対触らないので(私と会っている時も触りません)
連絡が無いのは誰かと会っているからなのかなと思ってしまいます。
最近は会う約束も私からばかりです。
彼が会いたいと言ってくれるまで待とうといつも思うのですが、結局待てず私から約束を取り付けてしまいます。
彼に彼女が出来ても何も言える立場では無いのでもちろん聞いたり問いただしたりはしていません。
経済力もあって優しい彼を、私みたいな既婚のおばさんに付き合わせてしまって申し訳ないとネガティブにもなってしまいます。
やっぱりこんな先の見えない関係を続けていく気持ちが無くなってしまったのでしょうか。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

まゆっちさん、メールありがとうございます。

先の見えない関係をつづけていく気持ち

が無くなったのではなく

貴女という存在の事が薄気味悪くなった。

抱くほどの魅力も感じなくて飽き飽きした。

遊ぶにしても

既婚のおばさんより若い女のほうがいい。

というだけです。
 
最後まで出来ないこともあったのは
 
歳のせいや酒のせいだけじゃないんじゃない?

あんたたち付き合ってないよ。

突き合ってただけ。

でももう便所としてすら利用されなくなったのね。

それなのにそれでもすがりつくなんて
 
貴女もよほど欲・求・不・満なんですね。
 
ご愁傷様です。

次!

ペンネーム厚揚げさん。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

ゴマブッ子様
はじめまして。
30歳、厚揚げと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。
今回、初めてメールをさせていただきました。
約7ヶ月間お付き合いしていた彼とのことで、ぜひゴマブッ子さんにぶった切っていただきたいと思っております!
よろしくお願いいたします。
 
私は現在既婚ですが、もうすぐバツイチになります。
夫と離婚すると決めてすぐの頃に彼と出会いました。
彼はバツイチで子供3人と暮らしていることを聞いていました。仕事と家事を一生懸命こなしており尊敬していました。
それから何回かデートした後、彼に惹かていた私は彼の猛アプローチで付き合うことにしました。
一番下の子には一度会い、また3人で遊びに行く約束もしていました。
しかし、ある日突然子供達が奥さんに連れていかれてしまいました。
さらに1ヶ月後、バツイチと聞いていた彼は実は既婚者であったことを知りました。
(奥さんとは既に私と付き合う前から別居しており、離婚するしないの話は2年程前からしていたとのことです。)
その後彼は、離婚調停になりました(私とのW不倫が原因ではありません。理由も聞いています)。
子供がいなくなってしまった時も、離婚調停になった時も、悲しみ落ち込む彼を私なりに励まし支えてきたとは思います。
その頃には本気で彼を愛していましたし、養育費のことや、3人の子供を彼が引き取ることになっても一緒に育てていくことも覚悟を決めていました。
彼には、私の離婚が済んだら自分の家に来てほしい、一緒に住みたいと言われていました。
しかし、私は離婚していなくて婚約もしていない彼のところへいきなり住むということはどうしてもできないと考えており、彼にもそれを伝えていました。
私の離婚する期日が迫りましたが、調停の進展もなく、彼が私との将来をどうするのか決めきらずにいてギクシャクすることが何度かありました。
理由は、私にもいつか捨てられるかもしれないのが怖いと言っていました。
(本心は他にもあるかもしれませんが…)
しばらく悩んだ結果、彼が○○してくれるなら自分はこうする、ではなく、まずは自分がこう生きたいから○○するという生き方をしようと思いました。
だから彼のことを本気で愛していて覚悟も決めてる、でもあなたが私との将来を考えられないなら身を引くと伝えましたが、彼からはどうしたらいいかわからないという答えが返って来ました。
離婚後の生活も決めなくてはならなくて焦っていた私は、離婚を決めた当初ある地へ引っ越して第2の人生をスタートしようと思っていたので、それを実行するべくその地での部屋と仕事を探しました。
彼にも離婚したらその地へ行きたいことは付き合う前から何回か話していましたし、彼も希望を出せばそちらへ転勤できるとも言っていました。だから私はいざとなればなるようになると考えていました。
私が引越しを考えていることを伝えると、彼に再び一緒に住んで欲しいことや引き止めの言葉をたくさん言われました。
しかし、その時にはもう部屋も仕事も決まり、今更どうしようもありませんでした。
彼の家に住む決断もできませんでした。
私は遠距離になっても別れるつもりはありませんでした。彼の離婚が済むまでは離れて、また一緒になるのがいいと思っていました。
しかし結局彼には、一人では生活できない、離婚が済むまではあと1年くらいかかりそうでそれまで私がそばにおらず一人で過ごすのは無理、自分がいるのにその地へ行ってしまう理由がわからないと言われました。
それでも、私は自分の決めた道を譲ることはしませんでした。
別れの言葉は最後まではっきりとはありませんでしたが、彼にもう連絡はしないねと言われたので別れを受け入れました。
(しかしその1週間後に、代わりはいない、忘れられないとのメールはありました。今更どうすることもできず、ただ私も同じ気持ちとだけ返信しましたがその後は連絡ないです)
私は私で自分優先して自分の考えを譲ることができず、彼の都合を考えず自分のペースで前のめりしすぎましたし、彼は結局私をどうしても手放したくない程愛してはいなかったんだと解釈しました。
ゴマブッ子さん、本当に愛していたなら一人では無理だという彼のそばにいて支えるのでしょうか…?
本当の愛ならどんな行動をとるのでしょうか?
何が正解だったんだろう…とどうしても考えてしまいます。
自分を優先したからこのような結果になったのか、本当は彼は私のことを都合のいい相手としか見ていなくてそこまで愛していなかったからこうなったのか…。
彼が私のことをもう好きでなくても、今でも私は彼のことはただただ大好きです。
本当は一緒に居たかったけれど…私にはこうすることしかできませんでした。彼が幸せであることを祈るばかりです。
ゴマブッ子さんがどんな考えを持つのかすごく気になります。
どうかこんな私をぶった切ってください!!!
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
厚揚げさん、メールありがとうございます。

本当に愛していたら

お互い既婚の状態で

付き合ってまーす!

なんてことはしません。

お互い離婚してから正式に付き合います。

それが正解です。

結局のところ

お互い離婚するする詐欺の

嘘つき不倫関係だっただけ。

あったのは

愛なんかじゃなくて

性・欲の関係だけ。

特に彼のほうは

本当に離婚する気あるのかしら?

実は奥さん、子供と

よろしくやってるのでは?

離婚してないから

たとえば~

な話に盛り上がっていただけじゃない?

仮に離婚するのが本当で

彼が子供を引き取る・・・

なんてことが起こることが

万が一にあったら

貴女って

子供の面倒をみてくれる

家政婦としてのキープ

なだけだったんじゃない?

ま、どちらにしても

もう終わった。

というより

何もはじまらず

何も生まない関係だったんだから

考えたところで時間の無駄。

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!

てかさ?

あたしも何年もブログやって

何度も不倫の相談をぶった斬ってきたけど

分かったことがある。

ネット上で

悩んでます~

って相談ぶって

不倫武勇伝を送りつけてくる女の

ほとんどは

頭と心がオカシイ女だということ。

まゆっちさんも厚揚げさんも

病院へ行かれたほうがいいと思います。

お二人に大凶カードを捧げます。
 
 
おめざめ~
 
 
してくださいね!
 
 
 
今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 
 
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

 
 

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!←ジョジョですね(笑) ウケました(笑)

11 ■無題

大凶が面白すぎましたまさかの大凶カード
同僚の妻に手をだす頭の悪い47のおっさんとそれを嬉しいとうけいれた38のおばはん気持ち悪いです付き合ってませんから
どちらも別れてから付き合えって話ですね相手の男は妻と別れていないと思いますあなたが一人で突っ走ってただけでしたね
頭と心がおかしいというのは本当にそのとおりだと思います病院へ行った方がいいと思いますよ

10 ■無題

確かに、手順ってありますよね!
私が不倫したなら、誰にも言いませんね。
はずかしくて。

9 ■無題

ゴマ様、ナイスです~!!
まさかの大凶カード、再び!
ちょうど2枚あったんですものね~。
朝からスカッと爽やかな気分になりました。

8 ■無題

ゴマ子様に同感です。
不貞をしておきながら本当の愛だの薄ら寒いことを言う女性は、
やたら長文での自分語り、相談というより陶酔、文章をコンパクトにまとめるだけの能力もない、穴だけで生きているどうしようもない人間ですね。
こんな方々が子供を持っていたりすることがゾゾエです。
お気を確かに~

7 ■現実ですよね

自分が渦中にいたら頭がお花畑で気がつかないだろうけど、活字にするとなんてチープなんだろうって感じますね。自分のしている事がわからなくなったら文章にしてみると少しは客観視できるのかな。

6 ■無題

お二人とも、本当にごまさまの言うとおりです。
ブログ読んでないのかな。

5 ■無題

ゴマ様、ついに気づいてしまったのですね。頭と心がオカシイ(笑)不倫相談ってわかっただけで、もういいわ~と思ってしまう。まともに付き合ってて悩んでる人って少ないのかな。不倫とセフ、レは性、処理決定的なんだから、アドバイスも何もないよね。

4 ■さて、

超嫉妬深い友達に、どのタイミングでこのブログを紹介するか思案中。

3 ■本日も更新嬉しいです(^ ^)

ゴマ様ありがとうございます。大凶ネコの確率すごいですね。ゴマ様運がいいですね。

厚揚げさん、ご自身のことを優先して将来を決めたこと、私は間違っていないと思います。
グダグダ口だけで生産性のないことを言う男だったということです。あなたのことを好きなんでしょうけど、自分の言うことを聞いて、自分を甘やかし満足させてくれるあなたを好きだったということだと思います。不倫じゃないですが新天地でのスタート羨ましいです。

2 ■無題

大凶カード始まりからの〆でとどめの大凶カード!
素晴らしい‼︎
さすがです!

1 ■ゴマさん

大凶、面白すぎます! 笑いの神がついているとしか思えません。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース