2017-10-23 00:00:00

願望が強い女

テーマ:実録【あの女】



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 
 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 

ペンネームKさん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
ゴマブッ子様、はじめまして。

私は25歳

結婚願望強めな

独身女Kです。

いつも楽しく拝見しております。

今日は私も

ゴマブッ子様のご意見を頂戴したく

メールさせていただきました。

この相談メールが

ゴマ様の目に止まれば幸いです。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

私には付き合って

10ヶ月ほどになる

一歳上の彼氏がいます。

彼は思いやりがあり、優しく、

私のことも

すごく大事にしてくれています。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

私は一人暮らしをしており、

彼は実家暮らしなので、

週に一回くらいのペースで

家にきてお泊まり、

たまに彼の車で

ドライブをするというような

デートをして愛を育んできました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

しかし、これまで彼に

それとなく結婚や将来についての

話題をふっても

はぐらかされるのです。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
私はわりと早く結婚したい

と思っており、

できることなら

27歳くらいでできれば

と思っていましたので、

彼と付き合う前、

次に付き合う人が

結婚する人だ

と決めていました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

実際付き合ってみて、

性格もとても合うので

きっとこのまま順調に付き合って

結婚できるんだろう

と思っていたのです。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

しかし、全く結婚の話題に

ふれないどころか

避けてるのでは

と思うように思えてきてたので、

聞いてみようと思い、

数週間前彼が

お泊まりに来ていたとき

寝る前に聞きました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

私はわりと早く結婚したい

と思ってるけど、

どう考えてる?

と。

すると、

今はこれっぽちも結婚したいと思わない

と返事が返ってきました。

理由は親が離婚してること、

まわりの既婚者の友達は

みんな苦労したり文句を言ったりしてて、

全く結婚に憧れない。

結婚ってそもそも何なのかもわからない。

というものでした、、、。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

私が結婚願望強めなことは

薄々気付いており、

だからこそ避けてきた話題だ

とも言われました。

そしたら、結婚したいなら

他あたってくれってこと?

と聞くと、

それは言えない。

と言われました。

ずるいですよね…
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

これから先も

ずっと結婚願望がない

と言い切れるわけではなく、

一生独身ってつもりもない。

もしかしたら

来年には気持ちが変わって

結婚しようって

言い出すかもしれないけど、

2年後、3年後も思わない可能性が高い。

その時に待ったのに

と私にGSPされても困る…

とのことでした。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

確かに私もそうなった時、

GSPしそうな自分を

想像するとこわいです。

それならまだ需要のあるうちに

サヨナラして

他の人を見つけるべきでしょうか…
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その気持ちを初めての話し合いから

1週間後に彼にもう一度話しました。

今は楽しいので

もう若いうちの結婚は諦めて

付き合い続けるか、

やっぱり結婚は早くしたいので

別れて他を探すか

とても迷ってるということを伝え、

別れることを考えると

本当に辛いので

泣きながら話しました。
 

しかし、彼は気付いたら

イビキをかいて

寝ていました、、、。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

それからはもうどうしたらいいかわからず、

とりあえずいままで通り連絡は毎日とり、

何もなかったかのように

楽しいデートをして過ごしています。

まさに現実逃避ですよね。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

しかし、私はこの前から

彼との関係に

暗雲が立ち込めていたこともあり、

合コンにいきました。

そこで私のことを気に入ってくれた人がいて、

何度か飲みに行き、

先日告白されました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その人は3歳歳上で、

私が結婚願望強いことは

わかっています。

ひとまず返事は

待ってもらっています。

私はどうするべきでしょうか?

文章力がなく、長く、

読みづらい文章ですみません。

ゴマブッ子様どうか、

こんな私をぶったぎってください。

最近、急に寒くなってきましたので

体調崩されないようお気をつけください。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

Kさん、メールありがとうございます。

貴女が言ってることってさ?

今日はステーキ食べたい気分強め!

なのになぜか

回転寿司
 
に行くのと同じよ?

それで

メニューにステーキがない!

ってイライラして

店員に

「ステーキ食べたい気分なんです!

ステーキ出してください!」

って言って

「お客さん~

うち、寿司屋ですよ!

ステーキはありません。

そんなにステーキ食べたいなら

いきなりステーキ行ってくださいよ!

うちは肉は出しません。

そりゃ、将来的に

肉寿司みたいなメニューを

出すことはあるかもしれませんけど

ステーキはありません!」

って断られてるのにさ?

まぁお寿司も嫌いじゃないからいいか。

って食べた次の週に

また同じ回転寿司に行って

「ステーキありますか?

ステーキそろそろはじめましたか?」

って言うようなもの。

そりゃ店員も

無視するわ。

またかよ、こいつ。

この前、

うちではステーキ出さないから

ステーキ食べたいなら

よそ行ってって言ったのに!
 
って話よね。

それでさ?

とりあえず

いつかステーキが出るまで

私はこの回転寿司に通うわ!

と心に誓った帰り道に

客引きが

「居酒屋どうですか~」

って声かけてきて

「ステーキありますか?」

って聞いたら

「肉っすか?

唐揚げとかソーセージとかあるんで

どうですか~」

って言うのよ?

それ聞いて

よく確認もせずに

(私がステーキ食べたいって

分かってるんだから

ステーキが出てくるわよね?)

って思うようなものよね。
 
 

いきなり結婚

がしたいなら

結婚相談所でも行け。

結婚願望のある男を探せ。

って話で

結婚願望のない彼氏


合コンで告白してきた男

にとって

貴女に結婚願望があることを知っていること


彼らが貴女と結婚したいかどうか

は別の話ですから
 
思い込みが食い違いを生む。
 
結婚願望があるのに

結婚出来る行動をしていないのは

ステーキが食べたいのに

どうして寿司屋や

サイコロステーキさえもない居酒屋に

行くの?

って話と同じ。

客としてじゃなく

商品開発部に入って

ステーキを

この店のメニューにしてやるわ!

くらいの覚悟も熱意もないし

常連になっていつか

メニューには出せないけど

まかない飯のステーキ

食べてみます?

裏メニューにしておきます。

って言われるくらいになるワケでもないなら

とりあえず今の彼氏とは別れたら?

告白してきた男が

どれほど真剣か

それとも遊びかは

分かりませんが

今の彼とは

結婚願望ないって言われて

将来が見えなくて冷めたから

合コン行ったんじゃないの?

自分が何を優先したいのか考えて

行動してください。

お気を確かに!

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

  • ”願望が強い女”

    こんにちは😃とっても面白く分かりやすいブログを発見!ステーキが食べたかったら、いきなりステーキ!回転寿司でいくら待っていても、ステーキは回って来ません!結婚願望のない彼氏にイライラするより結婚したい男性がいる結婚相談所に行け!ごもっとも‼️以前、このブログでも書いておりますが、何年か付き合ったら必…

    インナービューティー

    2017-10-27 10:02:37

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

ステーキの例え話がすっごく面白くて。表現がお上手です^ - ^

17 ■例えがステキ

ステーキわかりやすいです!
結婚はタイミング!
お互いの結婚願望が合った時に結婚するのです…正直に結婚願望なしと言ってくれる彼氏さんは良い人かも。

16 ■無題

久々に読みましたが
例え方が面白くてわかりやすかったです

お若いし、結婚願望が強いのなら
もう次行っちゃいましょう‼︎

15 ■以前、相談に乗ってもらった者ですが

10年前ブログに相談メールをしたら、採用されて貴重なコメントをいただきました。長い間彼氏がいなくて、他人の幸せを祝福できない…って。恋愛にも向き不向きがあると言われました。そーか!と思ってやりたいことやることにして、そのあと会社辞めて、やりたかった看護学校に入学し看護師になりました。気づいたら結婚して出産もしてました。恋愛にばかり固執しないで、自由に色々やってみて、よかったです。向き不向きがあると言われて、目がさめる思いでしたよ!これからも応援してます!

14 ■結婚の約束なんて出会ってすぐはできないでしょ

悪い男なら「結婚願望はある」とひとまずいうよね。ちょっと付き合ってから「結婚は考えられない」って別れればいいんだから。男も嘘は言ってないし。まだあなたも若いから男性としても遊びやすいよね。職場の人と違って合コン相手なら、しがらみもないしひとまず相手の話に乗っておくよね。じゃないとやれないじゃない。
次の男性が付き合ったら順当に結婚してくれるような誠実な方であることを祈っています!

13 ■無題

他の方も言ってる方いますが、はっきり結婚願望無いと言ってくれるだけでいい彼氏さんだと思います。

次いきましょう。

12 ■無題

いつもこの手の相談を読むたびに思うのですが
「結婚」の二文字が絡むと女は夜叉になるんですね
とにもかくにも今の彼は少なくとも相談者様と結婚する気はまるっきりないんですから、
次の男に行こうと全く問題は無いと思うんですけど、次の男ものぼせてるのははじめの3ヶ月ぐらいで、冷静になったら「君との結婚はないな」と言い出すんじゃないのという気がします。
結婚したからって魔法のように何かが変わるってことはありえないと思うんですが。
よく考えてみたらどうでしょう。

11 ■無題

ゴマ様久しぶりの更新とっても嬉しいですーーーー(><)!!!

10 ■更新嬉しいでーす

結婚について現在その気がない、将来的にゼロではないが約束は出来ないと伝えてくれている彼氏さんはとても正直で、それ以上の答えを望むのは独りよがりだと思いました。将来のことなど実際誰にもわからないことで、気持ちが変わる可能性はいくらでもありますし、期待させることを言わないのがそれ以上無い答えですよ。
合コンの彼さんも、相談者さんの願望を聞かされただけで、彼に結婚願望があるかどうかは全く別のないことなので期待は禁物ですよ。
焦ると視野が狭まるので、結婚がとにかくしたいなら、落ち着いて戦略を立てるべきと思いました。

ゴマ様いつも応援しています。お元気でお過ごしくださいねー♡

9 ■お見事!

例えがわかりやすいです。

8 ■無題

男の26なんて、今の彼女とそこそこ合うけど、 もっといい女性がいるかもしれないし、お金も時間ももっと自由に使っていたいし、趣味や友達と遊ぶ時間を減らすことになるなら結婚はまだ先にしたいと思うものなんでしょうね。

男にはリミットないですから。40近くなると考えるのでは?彼の結婚に対する悪いイメージを、どこまで良く変えることができるか。今の時代は大学受験より難しいかもしれません。

7 ■すごく納得!!!

久しぶりにAmebaブログ読んでます。
ゴマ様の変わらない的確なアドバイスに感心しました!!!
ステーキが食べたいならステーキ屋さんに!納得です!!

6 ■次もあり!

Kさま
27歳までに結婚したい!という目標があるのであれば、今の彼とはお別れしてもいいと思いますよ。男性は腹括ったら本当にサクサク行動に移します。Kさんのお話にイビキかいて寝るぐらいなので、全然興味無いんだと思います苦笑。

逆に彼も、手放したくない!と思うお相手に出逢えばサクサク行動に移すんじゃないかなぁと。

新しく告白された彼も、どこまで本気かは分からないですけどお付き合いの前に再度きちんと自分の気持ちをお伝えしておくといいと思いますよ。

目標があるのはとても素敵なことだと思いますが、結婚は相手あっての事なのであまり「結婚」に縛られるといいご縁やチャンスも逃してしまうかも。求められる女性になっていきましょう!

5 ■無題

例え話が最高すぎて笑ったw

4 ■無題

私も28歳の時相談者さんと同じようなことを、当時の彼氏に言われました。30歳までに結婚したかったので、辛いけど別れましたが、その後29歳で今の主人に出会ってぎりぎり30歳で結婚できました。
27歳で結婚したいのなら、逆算するとそろそろ結婚相手に出会いたい時期ですよね。
今が楽しくて別れるの辛いと思いますけど、結婚したいなら新しい人を探した方がいいと思います。
私もあの時ダラダラ付き合わなくて本当に良かったと思ってます。もう37歳ですけど…。
頑張ってください!

3 ■無題

その男、まだ結婚願望ないってハッキリ現時点で言ってくれるだけ、まだ良い。
匂わすだけの発言してくるやつが1番うざいです。

ハッキリ断ってくれてるんだから、スッキリ次に行く方が良いと思いました!

2 ■無題

その男、まだ結婚願望ないってハッキリ現時点で言ってくれるだけ、まだ良い。
匂わすだけの発言してくるやつが1番うざいです。

ハッキリ断ってくれてるんだから、スッキリ次に行く方が良いと思いました!

1 ■いきなり結婚したいなら、結婚相談所へいけ!

ゴマ様愛読者です。

ゴマ様の、このお言葉、その通りです!!

私も恋愛結婚したいと、婚活に励んでいましたが、元々結婚願望が強く、付き合いはじめの彼氏にも結婚前提の付き合いを求めてしまい破局・・そしてまた彼氏ができ・・を繰り返していましたが、年齢も重なり、「もう彼氏はいらん!結婚相手がほしい!」と思って、相談所にお世話になりました。(^^;;

その名の通り、結婚を意識した男性とばかり出会えるので、「この人・・結婚願望ある?」という不安は皆無でした。

たくさんの方とお会いし、その中で出会えた彼と結婚できることになりました。
自分を大切にしてくれる彼と出会うことができました。
ゴマ様ありがとうございます。(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース