2017-10-12 12:00:00

11周年の女

テーマ:実録【あの女】

今日でブログ11周年だった。

 

 

というつぶやき更新。

 
 
あ、そういえば
 
 
先日ZOZOTOWNで買い物したら
 
 
くじつきの猫シール?が入ってて
 
 
 
 
 
 
 
大凶のネコってどういうこと???
 
 
あたしは自称タチよ?????
 
 
と開封と同時に叫んでしまった
 
 
というどうでもいい報告もついでに更新。

 

 

以上です。

 

いいね!した人  |  コメント(89)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

89 ■おめでとうございます!

もう11周年ですか!すごいですね~。私も、結婚前からお世話になり今では息子を寝かしつけた後自分もお休みしつつ読んでいます。ゴマさまのブログに出会っていなかったら今の幸せはなかったかも。本当にありがとうございます。これからも無理なく末長く続けていただけたら嬉しいです。

88 ■無題

ゴマ様ー‼︎11周年だったのですね‼︎
おめでとうございます‼︎‼︎
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!
これからもブログ楽しみにしています!
ヽ(*^ω^*)ノ

87 ■無題

11周年おめでとう御座います!!(*˘︶˘*).。.:*♡毎朝通勤電車で読ませてもらってます!ブログ読み始めてかれこれ4.5年ですがまだまだ良い報告が出来そうにありません(苦笑)いつかそんな日が来るまでブッ子様のペースで無理の内容にこの素敵なブログが続きますように✧*。

86 ■無題

ゴマ様11周年おめでとうございます㊗️これからも更新楽しみにしております。

85 ■無題

11周年本当におめでとうございます!
そして長い間更新ありがとうございます♡

ゴマ様の教えは恋愛に限らず、人間関係を築いていく中でも大切な教えなんだと感じてます。

なかなか良い報告も出来ず、つまらない毎日送ってますが、日々ポジティブに頑張ります!

84 ■おめでとうございます!

ゴマ様11周年おめでとうございます!コメントすっかり出遅れてしまいました(>_<)
昨年の10周年ではコメントに丁寧にお返事まで頂けて、本当にうれしかった事を今でも覚えています。
どんな相談にも親身になって厳しく温かくユーモア満載でお答えされる毎回のブログは、どんなカウンセラーのブログからも軍を抜いて心に染みます。
きっと、ゴマ様が自分のためよりも私たち読者・相談者のためにと文章を綴って下さっているからなんだろうな、なんて思っています。
最近は更新のペースがゆっくりで本音を言えばすごくさびしいのですが、お体に無理のないペースで執筆を続けて頂きたいと思っていますので、これからもどうか私たちのご指導をよろしくお願いします!
今後のブログ、書籍もますます楽しみにしています。
p.s.たまにはまた、T子様やゾゾエさんたちとのプライベートなお話も読みたいな♪

83 ■無題

11周年おめでとうございます!!
ブログ更新が無かった期間は、嫌になったのかなぁ
なんて心配しておりました。
初めて相談にのって頂いた時から約8年!
これからもお世話になりやす!

82 ■11周年おめでとうございます。

ゴマ様いつもありがとうございます!
更新楽しみにしています。
お身体に気をつけてお過ごしください。

81 ■無題

11周年おめでとうございます(^^)
私も読みはじめてから、4年たちました♪
ブログを通じていろいろな事を学ばしてもらってます(*´-`)
これからも応援し続けます♡

80 ■無題

11周年おめでとうございます!
お世話になって5年ほどです(^-^)ゴマ様のお陰で今の幸せがあると思っています。本当に感謝しかありません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
ご自愛下さいませ。

79 ■無題

11周年おめでとうございます!
もう6年ほどお世話になってます!
ゴマ様のブログ、書籍のおかげで結婚と子供にも恵まれ、ささやかですが幸せな日々を過ごしてます。
これからもブログ楽しみにしてます。お忙しいところ思いますが、これからも頑張ってください!またM子さんやT子さん話などもブログに出してほしいでーす!

78 ■おめでとうございます

ブログこれからも楽しみにしてます(*´꒳`*)

77 ■無題

ゴマ様11周年おめでとうございます!
ブログや本を何度も読まないと、ついあの女になってしまいそうでいつも勉強させてもらってます。ありがとうございます。
たまにはゴマ様の楽しいお話もお聞かせください!野球権のお話とか面白かったです♪
これから寒くなりますが、ご自愛下さいませ。

76 ■おめでとうございます。

ゴマ様、11周年おめでとうございます❁.*・゚
ゴマ様と出逢い、様々な気づきを得ました。
メルマガでは的確に導いて頂き、元彼の事も吹っ飛びました。
あれから、笑ってしまうほど色恋沙汰とは縁がありませんが、色々な事がありました。
綺麗売り、を芯から理解できたのも、つい最近です。
自分語りになってしまいますが、私はそれまで障害に胡座をかいたただの厄介者でした。
やっとその事に気づき、心から謙虚な気持ちになれました。
もう、私は普通の人が普通にできる事ができないと解りました。
シャワーを浴びるだけで2時間かかり、家の事はほぼほぼできません。
こんな外れた娘なのに、父は手を差し伸べてくれました。
もう、私はゴミ屋敷に住んでいません。
何が返せるのか、何をしたら喜んでもらえるのか、足りない頭をフル回転させて考えています。
コマキはとてもうれしそうです。
家中うろうろして楽しんでいます。

75 ■おめでとうございます!

送られてきたシールが大凶の猫ってね
何なんでしょうかね
私はアプリの占いで、おみくじ引くと
『凶』やら『大凶』が多くて笑えます
ところで『タチ』ってなんですか?

74 ■無題

ゴマ様、ブログ11周年 おめでとうございます!
いつも楽しみにしています。
これからも、ずっとずっと読者です。
小峠さんへのラブレターシリーズ、強烈でした~♪
ゴマ様のイラストも大好きです。
画伯の作品も拝見希望♡♡


73 ■祝11周年

祝、10周年からもう1年経ったんですね。
ブッ子さんの愛あるぶった斬りにいつもスッキリ納得で読んでいて楽しいです。
これからも長く続くことを願って降ります。
おめでとうございます。

72 ■無題

ゴマ様11周年おめでとうございます☆☆☆本当にスゴイてす‼11周年なんて\(^-^)/これからも楽しみにしております

71 ■☆祝11th☆

ゴマさま、11周年おめでとうございます!
ゴマさまのブログ読者になり、10年目くらいです。

私ごとですが、2週間前に第一子誕生しました!
これからも、育児の合間にゴマさまのブログを拝見するの楽しみにしています!

70 ■おめでとうございます✨

11周年おめでとうございます✨
これからも更新楽しみにしています^^

69 ■無題

ゴマ様、ブログ11周年おめでとうございます!
いつも楽しみに拝見しています♡♡
ゴマ様を知ったのが四年前、当時新婚でしたが些細なことで喧嘩したり悩んでいて、ブログの過去記事や書籍を読んですごく勉強になりました。
おかげさまで今は心穏やかに過ごせております。
ゴマ様の厳しくも暖かく優しいぶった斬り、大好きなブログです。
お忙しいかと思いますがこれからもお体にお気をつけて。ブログ楽しみにしています!
大凶のネコカードかわいいですね!

68 ■11周年おめでとうございます!!

待ち受けを白鳥にして、ゴマ様のブログ読んで頑張ってたら、ギリ30で結婚できました!!!
ありがとうございます!
これからも悩める女性に喝をよろしくお願いします。

67 ■無題

ゴマ様、11周年ありがとうございますおめでとうございます~\(о´∀`о)ノ♪

これからも、いろいろと勉強させてください。
心身、ご無理のない程度にブログ更新をお願いしたいです.:*:・'°☆

過去の記事にあった、ゴマ様たち化計画!!
是非、12年目に(*´∀`)σ応援してます♪

66 ■無題

ゴマ様、ブログ11周年おめでとうございます‼ブログのお陰で自分の拗らせ具合に気づきました‼ありがとうございました。

65 ■おめでたい❗

ゴマ様おめでとうございます‼いつまでも大好きです‼ツブヤキ更新大歓迎です‼大凶猫(笑)etcカード忘れないようにしよっと。ゴマ様のおかげでテレビも見ましたし…ゴマ様でないなら見ませんけどね。これからもよろしくお願いします

64 ■無題

ゴマ様、11周年 おめでとうございます(*^▽^*)

ゴマ様のブログに出逢って、たくさんの大切な事に気付けました。感謝しています。

これからも、更新楽しみにしています。応援してます(^-^)/

63 ■おめでとうございます!

11年おめでとうございます!学生時代に先輩から薦められ、私の20代の頃のお師匠さんはゴマ様でした。ブラマヨの番組にゴマ様でるとテンションあがり、ならできで姿を拝見出来ると思わず手を合わせてしまいました(笑)
本当におめでとうございます!

62 ■無題

11周年、おめでとうございます!私もゴマ様のおかげで考え方が変わった一人です。幸せなご報告ができるように、これからもブログを見て日々精進していきます。どうぞお体に気をつけて、ますますパワフルなゴマ様でいてください(^^)♪

61 ■11周年

おめでとうございます!

ゴマ様のおかげで心の持っていき方を変える事ができ、感謝しています(u_u*)
これからもブログ&書籍を楽しみながら精進を続けます!


今日、同じくブログを読んでいる先輩が「めでたいね~ゴマ様に素敵なハゲ坊主が現れますように~」と言っていて…
それ、ヒゲ坊主な(笑)

尊敬すれど近寄りがたかった先輩とめちゃ仲良くなれたのも、口に出した言葉でお互いがブログ読者だとバレたから。
ゴマ様のおかげです!

60 ■おめでとうございます!

11周年おめでとうございます^_^いつもお世話になっております☆お忙しい中、ブログを更新していただきありがとうございます!読み始めてから7年経ちましたが、いろいろと気付かせていただいております。

59 ■無題

11周年、おめでとうございます!
テレビ出演もお疲れさまでした!

あの女ブログに出会ってから、考え方や人の見方が本当に変わりました。

これからも、厳しくも優しいゴマさまのファンでいます。

58 ■無題

ゴマ子さま、おめでとうございます
黙々とブログを更新してくださる、ゴマ子さまは優しいんだなあって思います
今後も無理のないように更新いただけたら嬉しいです
お体にはくれぐれもお気をつけください

57 ■無題

ゴマ様11周年おめでとうございます(*^_^*)
blog何年も拝見してます!!!
本当にいつも楽しみで生き甲斐です。
お忙しいとは思いますが、これからもぜひ世の中のあの女たちをぶった斬って下さい!!!

56 ■無題

ゴマ様、11周年おめでとうございます!!
陰ながら応援しています♡

55 ■無題

ゴマ様
11周年おめでとうございます!
いつもブログに助けられている一人です。
かれこれ5年ほど勉強させていただいてます。
結婚できたのも、今家族3人幸せに暮らせているのもゴマ様のおかげです。
おはしの法則、キレイ売り、自分を幸せにするのは自分
いつも大事な時に思い出す合言葉です。
大変なときも辞めずにブログを続けてくださって本当にありがとうございます。
これからもお世話になります。
愛と感謝を込めて。

54 ■無題

11周年おめでとうございます!
いつも楽しみに拝読しております。
更新のない日は、過去のブログを遡って拝読しております。
2010年頃ゴマ様のブログを知り、以来ファンで書籍も全て購入しております。
ゴマ様のおかげで幸せな結婚が出来、子宝にも恵まれました(2人も!!)。
子育てこそ、子どもへの対応は綺麗売りが重要だと気付かされる日々です。
子どもにGSPすれば、子どもはそれを真似してGSPする子になり、将来恋愛で苦労するはず。
そう思うと、母親って責任重大ですよね!!笑。。
そんなことを考えながら、子育てで煮詰まった時、あの女ブログで息抜きさせて頂いております。いつもありがとうございます。
これからも是非、ブログ更新し続けて下さい。

53 ■無題

11周年おめでとうございます‼
ゴマ様、服装がネコっぽく見えますよね♪
それでzozoは、きっとネコだろうと察したのでは⁉(笑)

いつも気付きをくださり、ありがとうございます。これからも更新を楽しみにしています♪

ゴマ様の教えを忠実に守れば、結婚できると信じています (^o^)

52 ■おめでとうございます!

ゴマ様、ブログ11周年おめでとうございます!!!
私は、ゴマ様のブログに出会ってから、9年になりす。
6年付き合った彼から、突然、他に好きな人が出来たと振られ、約1年間泣き暮らし、振られた彼に何度も連絡しては、都合のいい女でもいいから繋がっていたい…と思って、辛く苦しい1年を過ごしました。
結局、1年弱で寄りを戻しましたが、その後にゴマ様のブログに出会い、自分の あの女さ加減に愕然としました。
こんなに好きなのに、こんなに仲が良かったのに、彼はなぜ他の人に気持ちが向いてしまったんだろう…と思っていましたが、
ゴマ様のブログで、自分の愛し方のエゴ、自分本位、愛されてるという奢り、等々…
自分の間違いに痛いほど気付きました。
そして、そんな私の元に戻って来てくれた彼に心から感謝しました。
ゴマ様のおかげで、復縁してから9年、本当に大事にしてもらっています。
これからもゴマ様にはブログは、私の人生のバイブルとして、ずっと読み続けて行きたいです。
益々のご活躍を楽しみに応援しています♪

51 ■祝11周年

11周年おめでとうございます!
そして11年ものあいだブログ更新してくださりありがとうございます!
初期から読んでいたのでゴマさんと私ももう10年ぐらいのお付き合いなのねと勝手に思っていますw
その間しくじりも多かったですが3ナイ運動やおはしの法則を守ってどうにか結婚できました。今後もゴマさんの説くいろんな法則を守っていこうと思います。
これからも更新を楽しみにしていますね!

50 ■無題

ゴマ様ブログ11周年本当におめでとうございます。
ゴマ様の教えやみなさんのお悩みを参考にさせていただき
わたしもアラフォーですが先日入籍することができました。
わかっていてもついしてしまうことがあったGSPですが、
そんな時、ブログを読ませていただき、自分を振り返って
今は穏やかな日々を過ごすことができています。
これからも更新楽しみにしていますので
ゴマ様のペースで続けていただけたら嬉しいです。

49 ■ゴマさま

11周年、おめでとうございます!

いつもありがとうございます。私の日々の生活のなかでほっとできる場所です。
これからもゴマさまのお話聞かせてください。

48 ■無題

11周年おめでとうございます!
そしていつもありがとうございます!!
たくさんの人を幸せに導いてくださったゴマ様に
素敵なヒゲ坊主の自称ネコが現れますように♡

47 ■おめでとうございます!

ごまさま、11周年おめでとうございます!8年前ごまさまのブログを見つけてから、今もずっとお世話になっています。これからもお身体には気をつけてブログの更新頑張ってください!

46 ■11周年おめでとうございます

大好きなゴマ様‼️
ブログ11周年おめでとうございます
大凶のネコ、電車で見て1人で笑ってしまいそうでしたw
ゴマ様のブログを読み始めてからの5年間、私の待ち受けはずーっと白鳥さんですこれからもブログの更新楽しみにしております

45 ■おめでとうございます!!

11周年おめでとうございます!!!
これからも更新楽しみにしております♡

44 ■おめでとうございます!!

11周年おめでとうございます!!!
これからも更新楽しみにしております♡

43 ■ETCがはいっておりません

11周年おめでとうございます!
タチぶっても直ぐバレますよーん。
あーゴマちゃんと飲みに行きたいなー

これからも応援してます♡

42 ■おめでとうございます! !

ゴマさま11周年おめでとうございます!
ゴマさまのぶったぎりで目が覚めたりお陀仏したり
迷える女子の強い味方です。
これからもよろしくおねがいします(*^^*)
小峠さんにもゴマさまのお手紙の数々の気持ちがとどきますよーに!

41 ■無題

11周年おめでとうございます!

これからも、無理のない範囲で、ブログを更新してくださったら、とっても嬉しいです!!

応援しています。

40 ■11周年

おめでとうございます(^^)愛読歴かれこれ7年!初投稿です!ブログ内容は教訓として、どれも自分だと思いながら読むことで、理想通りのお付き合い、婚約、結婚ができ、今も幸せに結婚生活が送れています。これを機に感謝を伝えさせてください♪ありがとうございます♪特にブログ内の例え話が大好きです!!周りに感謝を忘れないように、これからも愛読歴更新していきますね!!なので、お身体をお大事にごま様のペースでの更新楽しみにしています!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース