2017-10-11 12:00:00

ズルズル女

テーマ:実録【あの女】



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 
 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 

ペンネームなつのさん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
ゴマブッ子様

初めまして、なつのと申します。

半年前に5年程

付き合っていた彼と

別れたのですが、

未だにズルズルと引きずっています。

そんな私に喝を入れていただきたく、

メールさせていただきました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

彼とは同じ学校で、

彼からのアプローチで

付き合い始めました。

私にとって初めての彼氏でしたし、

カッコよくて性格の優しい、

自慢の彼氏でした。

話も趣味も合いましたし、

会うのも連絡するのも

連絡無精な私のペースに

合わせてくれました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

また、彼の友人や家族に

紹介してもらったり、

私の家族にも

挨拶に来てくれていました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

私の就職を機に遠距離になりましたが、

彼は定期的に時間とお金をかけて

会いに来てくれていました。

遠距離での不安はなかったのですが、

その1年半後、彼が仕事を辞め、

転職してから(特殊な職業です)、

私は彼との将来や

彼の人間関係に

不安を感じるようになり、

会いに来てくれた彼を責めたり、

我儘を言って

困らせるようになりました。
 
 

そんな私に対しても、

彼は優しく接してくれていました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

別れの原因は、

私から彼に別れを切り出した事です。

彼の新しい仕事の都合で、

イベントや記念日に会えなかった事、

以前は度々出ていた

結婚の話が

無くなっていた事から不安になり、

喧嘩のつもりで言ってしまいました。

彼は泣きながら嫌だと言っていましたが、

私は冷たく突き放しました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その後、もちろん

彼からの連絡は無くなったのですが、

ただの喧嘩のつもりだった私は、

1ヶ月後にずっと連絡の無かった事を

責めるメールを

彼に送ってしまいました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

彼からの返信は冷たいもので、

今気になっている女の子がいる、

今度デートもするというものでした。

私は、そこでやっと自分のしてしまった事、

彼を深く傷付けてしまった事に気が付き、

謝罪の内容のメールを送りました。

それがきっかけで会う機会ももらいました。
 
 
会ってからは

お互いの思っている事を話し、

復縁する事になりました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

しかし、その数日後、

別れていた間に

彼が他の女の子とデートしていた事が

許せなかった私は、

彼にその女の子と連絡を取らないでほしい

と言ってしまいました。

彼は、その子とは

もう何もないけど

仕事関係の人だからできないと言い、

それがきっかけで

復縁は無かった事になりました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

彼は、私の事は人として好きだけど、

もう付き合えない。

今は仕事に専念したいし、

仕事の都合で異性とも

飲み会をしたり

連絡を取らなければならない。

きっと私はそれを嫌がるだろうし、

自分も仕事がし辛くなる。

と言っていました。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

その後も諦められなかった私は、

月に数回メールをしたり、

会いに行ったりしていました。

彼は会えば昔のように

接してくれましたが、

メールは返事が

来たり来なかったりでした。
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

もう私から彼に会いに行ったり、

連絡したりはしていませんし、

彼からの連絡もありません。

私の我儘で彼を傷付けた結果なので、

彼の幸せを願って

身を引くべきなのはわかっています。
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

ですが、彼からの連絡を期待してしまいます。

仕事をしていても、

友達と遊んでいても、

何をしていても気分が晴れませんし、

後悔の念でいっぱいです。
 
ゴマブッ子様、

情けない私にどうか

厳しいお言葉をお願いいたします……!
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
なつのさん、メールありがとうございます。

引きずってる

っていうか

自分の思い通りにならなかったから

イラついてる = 未練

につながってる感じじゃない?

5年付き合った

かっこよくて性格よくて

みんなに自慢出来る

初めての彼氏。

みたいに言ってるけどさ?
 
会うのも連絡するのも

連絡無精な貴女のペースに

彼が合わせていた。

ということからもわかるように
 
話も趣味も合いました

っていうのも

彼が貴女に合わせていただけ。

遠距離になっても

貴女に合わせて

彼が会いに行っていた。

それが

仕事辞めて転職して

私の将来に合わない!!!

ってブチ切れて

別れを切り出したのに

冷静になったからか

それとも

気になってる女がいる

って後から聞かされたから

貴女の中で

事実を歪めたのかわかりませんけど
 
ただの喧嘩のつもりだった!

別れるつもりなんてなかった!

って言い出してるし
 
意地になったわけでしょ?

何でも私に合わせるはずの彼が

私に反抗するなんて!!!!

って思ってなかった?

それで決定的にフラれました。

と。

フッたつもりがフラれて

悔しいんでしょ?

だから

引きずってるのよ。

なんなら

その気になってる女と

今頃よろしくやってるかもしれない

と思ったら

私のモノなのに!!

くらい思ってるんじゃないの?

遠くの我儘女より

近くの癒し系女のほうがいいもんね。

貴女に渋々合わせるより

仕事に理解あって支えてくれる女のほうが

彼には合ってる

って気づいたんでしょ?

だから

あの頃の彼はもう存在しないの。

彼とまたどうにか復縁しようとか

考えたところで

貴女に合わせてくれる彼はもう存在しないから

そんな彼とどうにかなったところで

貴女にとってもストレスでしかないわよ?

貴女こそが変われる

というなら話は別だけど

貴女には無理だと思う。

結局、自分に合わせてくれた昔の彼

とのギャップにイライラして

責めて責めて責めて責め倒す日々

しか生まれませんから。

昔の彼はもういません!!

貴女はそれを分かっていない。

分かっていなから

自分の幸せの事しか考えてないから

このままでは
 
連絡を期待して

復縁を期待して

自分に合わせてくれる彼を期待して

その通りにならないと

脳内GSPして余計に忘れられなくなる。

ということを繰り返すようになるだけです。

貴女は

今の彼を受け入れる気なんて

サラサラないんじゃないですか?

彼の気持ちはとっくに冷めてますよ。

貴女が別れを口にしたことで傷ついた彼も

それを口実に出来たよ。

もう別れてもいいんだ!

もう合わせなくてもいいんだ!

俺は自由なんだ!

って。
 
ま、
 
貴女に別れを切り出される前から
 
その女といい感じで
 
俺が悪者にならずに
 
別れられてよかった!
 
都合がよかった!
 
な~んてこともあるかもしれないけど
 
どちらにしても
 
貴女のために、自分のために
 
彼は別れることにしたのよ。

貴女だってそうだったはずじゃないんですか?

フラれたから

過去を美化して

過去の彼を求めて

あの頃の彼と

一緒になることこそが

自分の幸せだと思い込んでいませんか?

冷静になってください。

いい意味で変化に適応出来ないと

サインも見逃すし

冷静に話し合う等

解決の糸口もつかめなくなるし

気づいた時には時すでに遅しで

現実を受け入れられずに

取り残されて

悪い意味で

「いつまでも変わらないよね~」

なんて言われたりもしますからね!
 
でもお互いの歩むべき道が
 
決定的に違ってしまったのなら
 
それは仕方のないこと。
 
今の貴女がすべきことは

別れの現実を受け入れることです!
 
お気を確かに!

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 
おまけの小峠さんへのラブレターシリーズ。
 
 
 
素敵なウェディングカードを見つけたので
 
ここに二人の写真を貼ったら
 
まるで二人の結婚式みたいになるかも?
 
と妄想をして作ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お似合いでしょ??????????
 
パパパパーンパパパパーン
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

14 ■ゴマ様LOVE❗

ゴマ様ったら可愛い❤ことうげさんとお似合い~(^^)

13 ■無題

身を引いた方がいいのはわかってるってwww
こういう女って口癖のようにそのセリフ使うけど、わかってないからいつまでも連絡して会いに行って困らせてる事に気付いてないって事に、そろそろ本気で気付くべきだと思う(笑)
彼がいつまでも相手してくれてるのは、優しさゆえに自分の本心をハッキリ言えないだけって、元カノである相談者さんが一番察してあげなきゃいけないとこだと思う。
彼の気持ちは「しつこい、ウザい、もう勘弁してくれよ…でもそれを言って逆恨みされても困るし、新しい恋愛邪魔されたらたまんないから、当たり障りない程度に相手しとくか」ってとこじゃないですかね。
それだけマメで相手を優先してくれる人が連絡返さないなんてよほど負担になってるって証拠でしかないですよ…
逆にそれがわからないからゴマ様に「彼が自分の言うこと聞いてくれなくてキレてるだけ」なんて言われるし、というかそれはゴマ様だけじゃなく周りで見てる大多数の人も同じように感じますよ。
相手のことを想ってる風を装ってますけど自分の事しか考えてなくて、この相談も自分の味方して欲しいって思ってるだけなのが透けて見えてます。
本当に彼の幸せを考えてるのなら、誰かに相談したり助言されなくても勝手にそれなりの行動するものだと思いますね。

12 ■5年は長いですね

私も元カレを引きずったこと、何度もあるので気持ちわかります。でもいくら私がもう一度やり直したい!と思ったところで、相手にその気がなければ無理です。悲しいし悔しいけれど、その悲しさと悔しさは次の恋愛に必ず活かされますよ。

11 ■無題

ほんと、私もゴマさま無事?って思ってました( ;∀;)
更新されてるの見てほっとしましたー!

10 ■無題

今年の6月に結婚した友達にまったく同じカード、送りました!

9 ■Re:よかった!(>_<)

よんぐむさんと同じこと思ってました!
更新されてるの見てほっと安心( ;∀;)

8 ■ゴマ様

更新嬉しいです!
お忙しいとは思いますが、いつもブログ楽しみにしいます。ご無理はしないでほしいですが、これからも応援しております!

7 ■無題

お忙しい中更新ありがとうござます!

小峠さんがまさかのウエディングドレス笑
ゴマ様、結婚の妄想までされてるとはさすがです。パパパパーンお幸せに~

相談者さま、
ゴマ様のお言葉を胸に、前に進める日が来ることを願っています。
私も同じような過去があり、その頃もし相談メールを出していたらきっとこのような回答が来たんだろうなと思い読ませてもらいました。たしかに別れたあとも私に合わせてくれるあの頃の彼を求めてたし、現実が受け入れられずいつまでも取り残されてたなぁ。相談者さまと同じく家族や友人にも紹介されてたしその人の隣にいるのは私じゃなきゃ!なんて凝り固まった考えもなかなか拭えなくて、時間がかかりましたが現実を受け止められた時にようやく気づきました。もう30歳超えてましたけどね。

6 ■よかった!(>_<)

1週間以上も更新されていなかったから、ゴマ様に何かあったのではないかと、本気で心配しました(/_;)
無事で安心しました!

5 ■無題

まさかの小峠さん花嫁とは‼︎ 予想外!
爆笑!!!!

相談者様
うん。自業自得。
彼はあの頃には戻らないから、うまくいかない。
他の人なら大丈夫だけど、彼には前はこうだったのにってなるはず。
なので諦めて次に行くしかない!
彼との5年をムダにしないようにね。

4 ■無題

ゴマ様、ブログの更新心待ちにしていました。ありがとうございます。
相談者様は書籍読んでないのかな?女性は喧嘩で愛を確かめたがるというか試すことで、喧嘩がおさまればスッキリするけど、男性はチャラにならず加算?されていくものというような事、書かれていたと思います。別れるつもりがないなら、男性にそんな試し方してはNGです。自分がされても嫌ですし。まだお若い印象なので、これで同じ失敗をしないよう次の恋愛で生かせますように。

3 ■無題

小峠さんが女なんだ!てっきりゴマ様がウエディングドレスのほうかと思いましたが…。
どちらにしても、お似合いです!!

2 ■…(´・ω・`)

小峠さんが、落ち武者に見えます(´;ω;`)

1 ■無題

別れるつもりが無いのに、別れを切り出すとか、自分がされて嫌な事は、人にしちゃダメだよ。
手放してお互いにラクになった方がいいですよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース