2017-10-02 00:00:00

困ってる女

テーマ:実録【あの女】



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 
 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 

ペンネームYさん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
ゴマ様、はじめまして。

Yと言います。

はじめてメールさせて頂きます。

困ってグジグジ悩んでる私に

喝いれてください。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

私は28歳、彼は23歳で

一年半ほどお付き合いをしています。

彼が若いとはいえ、

お互い一緒にいて楽しく、

過ごしてきました。

今年の4月には、

『Yが好きだ!結婚しよう!』

とまで言ってくれて、

共通の友達に結婚するとか

一緒に住むとか

そう言った話も

本人自らしていました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

私と時間を合わせるために、

もともとレストランで働いていたのを

食品関係の商社に

転職に挑戦して

成功もしました。
 
ところが、肝心の

向こうのご両親に

挨拶にいく話を濁されたり、

こちらの親に会う事も

曖昧なまま半年たってしまいました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

私も私でさすがに変だと思い、

何でだろう?と思う日々。

行動に移せない彼に不信感が募り、

このまま親に会うメドがたたないのなら、

別れようかなと思っていた矢先に、

連休で向こうのご両親が

東京までいらっしゃる事を

彼から聞き、

会えないのかどうか確認しました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

すると、

実は私と付き合う前、

飲み屋で知り合った女と仲良くなり、

一晩だけ彼の自宅で過ごしたそうです。

女は既婚者でしたが、

夫婦関係は悪く家出していたらしいです。

その後一週間ほど

ラインのやり取りをしていたのを

女の旦那にみつかり、

弁護士を立てられ

示談金100万で話がつき

来年の11月まで

彼は支払い続けるそうです。

その後女とその男は離婚。

(一回の関係で一週間で100万って信じれません。

もともと夫婦仲わるく、

夫婦関係も3ヶ月しかないそうです。)
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

はじめはウソなんじゃないか、

私と結婚とか考えてないから

こんな事いうのかと思ったのですが、

弁護士からの通達文や証書を見せてもらい

日付も金額も確認しましたが

確かに私と付き合う前の出来事でした。

正確には自宅で過ごしたのが2月、

私と付き合ったのが4月、

示談金成立は5月くらい。。。

成り行きを書いて整理してると

冷静になってきて、

なんだか泣けてきます。
 

彼は私の事好きで

付き合ってたのかな。。。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

私に心配かけたく無かったから、

ずっと黙ってた、ゴメン

と彼は土下座してあやまってくれました。

親に挨拶も出来ない理由が、

過去に不貞行為をはたらいて、

示談金を支払い続けていて、

親からの信頼も

ままなないからだそうです。
 
けど、それならそれで

結婚しようとか言わないで欲しかったし、

友達にもそんな話して欲しく無かったです。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba

いま、向こうも家がありますが

そちらは電気ガスとめて、

私のほうで一緒に住んでいて、

それを私の両親も知ってて

実家で取れるお米を

2人ぶん一年もつように

準備してくれたりしてました。

一方で、向こうのご両親は

何も知らないようです。

同棲=結婚じゃないって、

身をもって体験しました。

頭では、

同棲=結婚じゃない

ってわかってたつもりだったけれど、

どこか期待してた

自分もいたんだと思います。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
100歩譲って、

示談金の話が言いにくい事で

黙っていたことは理解できても、

それより何より心配なのは、

彼自身の慎重さだったり、

周りへの配慮だったり、です。

彼に聞くと、

私のこと好きだし

結婚だってしたいから

結婚しようって

勢いだけで

言ってしまってたそうです。

現実は私に隠したままで。

そもそも、慎重なら

示談金の話にはならなかったし、

勢いだけで結婚するとか

一緒に住むとか

他人に話して欲しくないし。。。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
私は、もう彼とは

別れたほうが良いのでしょうか。

それとも、結婚したら、

みんなそれぞれに

苦難やどうしようもない事も起きるし、

これくらいの事は受け入れて

乗り越えていく事が

本当の愛なのでしょうか?

ゴマ様、ご教示ください!!!!
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
Yさん、メールありがとうございます。

彼と別れたほうがいいのか

それとも結婚したら人それぞれ色々あるから
 
乗り越えていくべきか・・・

って

それ以前に

結婚の話は何一つ進んでないわよね?

このまま付き合って

なんちゃって同棲を続けながら

彼を支えて

彼が示談金を払い終えて

はい、ようやく結婚します。

となるかは誰も分からないわよ?

仕事も忙しいし

やりたいこともあるし

とか言い出して

結婚はそれからさらに3年後

とかになる可能性だってあるだろうし

その前に別れることもある。

そもそも貴女と付き合う前の

過去の不貞問題と

貴女との結婚の話は全く別で

彼も色々問題があって孤独は辛いから

貴女という存在に甘えているけど

一緒に住んでみたら

親に会わせるとかは違うな~

とか思ってる可能性だってあるからね。

ただ、今回のことで分かったのは

彼はあまり深く物事を考えずに

発言したり行動したりする。

ということ。

後先考えず行き当たりばったりノリ重視!

の結果

ボロボロと崩れていくタイプだ。

ということ。

しかもなんだか

全部中途半端じゃない?

彼も彼で家があるのに

電気ガスとめて貴女と住んでるって

じゃ、家賃は払い続けてるの?

無駄じゃない?

みたいな。

だから

これから先も

その彼といるなら

真実がいまいち分からないような

こういうことの連続だ。

という心構えや

彼はこういう人なんだ

と受け入れることが必要なワケ。


なんて漠然と捉えるのではなく

現実として受け止め

自分で対策を立てていく。

そうじゃないとこれから先、

私はこんなに愛して頑張っているのに

彼からの愛が感じられなくて不安!!

みたいに依存して

情緒不安定な毎日になるから。

そして

彼の過去も含め許せる。

これからも彼と続けたい。

っていうなら一度

同棲は解消したほうがいいんじゃない?

同棲したら結婚する意味なんてなくなるし

打ち明けて謝って許してくれるなら

謝ればいいんだ~

ってなればそこから先に進まないからね。

結婚の話や妄想はとりあえずストップ。

あと、そういう彼と付き合うなら

これから先、もしも

結婚前提にお付き合いしている。

両親にも挨拶をした。

式場も予約した

という段階で

やっぱり結婚したくないとか言い出したり

ノリで他の子と浮気したら

デキちゃって責任とって

入籍することになった・・・

なんてオチとかあったら悲惨だから

何かあったら

私も慰謝料取ってやる!

くらいの事も想定していないと。

それとも

今回の事で

彼にあきれてこれから先が見えないなら

同棲もしちゃってるし

自分の親は応援してくれているし

なんて「愛」だの「情」だのに流されず

距離を置くなり
 
見切りをつけたらいいんじゃないでしょうか?

その背中を押して欲しかったの?

どうするかは貴女が決めることです。

貴女が何を大切に思うのか。

続けるのも別れるのもその理由は

貴女が決め手となることでいいのよ。

信じるのは自分よ。
 

お気を確かに!

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 
おまけ!!!!
 
小峠さんへのラブレターシリーズ
 
 
サイコの日記風手紙。
40行に及ぶラブレター。
 
 
招待状風ラブレター。
 
 
なるほど!ザ恋人選び風!!!!!!
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

私も同じような経験をしました。楽しくて優しい彼でも、おかしいなと少しでも感じたら、早く別れた方がいいですよ~(>_<)土下座も涙も結婚の約束も、その場だけです。きっとYさんとご家族が、安心して心から幸せを感じられる結婚が待ってますよ。私も今は幸せで、本当に別れてよかったと思っています。自分を大切に。がんばれ!

5 ■無題

すみません相談よりも……小峠さんの写真に爆笑してしまいました小峠さんと正岡子規がもう……おもしろすぎました

4 ■大事なことは

自分で考えて決めたほうがいいですよ!
相談者さんが許せるか許せないかは、ゴマ様にもわかんないですから。
それでも一緒にいたいって思える人なら続ければ良いと思います。

3 ■無題

サイコ風のに、「そうだ今日はカレーライスを作ってて」書いてあるw
なるほどザ恋人選びのアホの坂田と山下達郎の並びがめちゃウケます。
これ、本当に渡せたとしたら「この人面白い!」ってなって、付き合えるんじゃないですかね⁉
もしくは友達くらいにはなれそうw

2 ■大丈夫でしょうか?

勢いで進む男性ですよね。 ちょっと心配です。結婚の現実見れてない、考えてないんでしょう。 あなたのことほ好きだとおもいますけど、それは甘えで好きなのかも。 誰にでも失敗はあるけれど、挽回できない失敗もあるということがわかっている男性とは思えない。年齢とか関係なくね。もし結婚するのであれば冷たいかも知れませんが、契約書のようなものをきちんとつくっておきましょう。あなただけじゃなく、あなたの家族のためにも

1 ■無題

わざと浮気させて示談金をとる話あるよねw
100万って20代だったらすぐ稼げちゃうから
その額なんでしょう…しかも好きっていえば
信じる女ってガテン業もしてくれそう
友人からガテン業の紹介きたら全員グルで
一生その人達の為に働くことから逃げられない



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース