2017-09-28 12:00:00

ほっとする女

テーマ:実録【あの女】



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 
 
 
 
昨夜、無事に
 
顔出しスペシャル(でしたっけ?ww)

なら≒デキ最終回が放送されました。

遠藤さん、田中さんをはじめ
 
スタッフのみなさんもとてもよくしてくれて
 
現場がとても楽しかったので

終わってしまうのはちょっと寂しいけど

この1年、色んな経験が出来て

ほんと楽しかったー!!!!

深夜のノリとはいえ

得体の知れぬ顔出しNGおっさんゲイを

イラストで隠してレギュラーで使うって

前例なかったんじゃないかしら?

これからもなさそうよねw

テレ朝恐るべしよ?

最終回放送後すぐにメールやコメントをくれた
 
朝霧さん、AYさん、ちょびさんをはじめ
 
番組を見てくれていた皆様、

本当にありがとうございました。

感想のコメントや応援メッセージ。

いつも嬉しかったです!!
 
時々、そして、最後も実況中継に付き合ってくれた
 
大切で大好きなフレンドのみんなもありがとう。
 
ブログではなく純粋に番組のファンで
 
寂しい!!!ってつぶやいてくれた方々もいて
 
本当に感動しました。

今後、需要もないだろうし
 
テレビはもう出ないと思いますが

ボイメンの田中くんと共演できたように

もしも読者の皆様の応援が縁となり

新たなテレビ出演があればその時は

T子様やM子、そしてあたしの
 
プライベート新ネタでも大放出しますわ?
 
ズキャマラブヒーン!

というわけで

なら≒デキのオファーを受けた時に

自分の中で決めていた目標も達成できたので

今はとてもほっとしてます。

ちょっと休憩してまた細々ブログ書こうと思います。

引き続きあの女ブログをよろしくお願いします。
 
てか、最後もボツトークあったので
 
それはこの記事の後半で!!!
 
 
 

 

 

今日は報告です!!!!

 
 

ペンネームAさん!

 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
ゴマブッ子さま今晩は。
 
ぶった切っていただいたAです。
 
その後、ぶった斬りのお陰で目が覚め、

縁あって出逢う事が出来た

他の男性とお付き合いする事になった事を、

採用はされませんでしたが

ご報告させて頂きました。

今回は更にご報告です。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

ぶった斬りの後にお付き合いしていた彼と、

先日無事に入籍する事ができました!!

ゴマ様の言うように、

結婚を決めた男の行動は早かったです。笑
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

私の両親に挨拶に来る日、

私を実家に連れて行ってくれる日、

飛行機の予約、新しく住む家、両家顔合わせ、

入籍日、結婚式などなど、

率先して動き、決めてくれました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
ゴマ様のブログを通して、

自分を幸せにできるのは

自分だけなんだなって、

学ぶ事ができました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

脈のない相手を追いかけて、

自分を安売りして気を引いて...

そんなんじゃ幸せにはなれませんよね。

ゴマ様のブログは

そういう事に気付かせてくれました。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

結婚が決まり、両家顔合わせ、

式場の決定が済んでから

同棲が始まったのですが、

彼はとても優しいです。

家事など積極的にやってくれ、

自分も仕事で疲れているはずなのに、

いつも私の事を気にかけてくれています。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

優しい彼と関わっていると、

私も凄く穏やかな気持ちになり、

喧嘩することもなく

穏やかな日々を過ごしています。

これから先、何があっても

彼となら大丈夫だなって思っています。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

やっぱり、自分を幸せにできるのは

自分なんだなって

あの時にこの人を選んだ、

自分の判断は正しかったな

って常々感じています。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
結婚はゴールではなくスタート。

これからも彼と力を合わせて、

怠けることのないように、

彼と過ごせる時間を

大切にしていきたいと思います。

彼を癒してあげられる女になれるように、

もっともっと成長したいと思います。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

文章能力が無くて、

感謝の気持ちを

上手く伝えられないことが残念ですが、

本当に本当に、

ゴマ様のブログと出逢えて

良かったと思っています!

これからも更新を楽しみにしております。
 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
Aさん、メールありがとうございます。

そして

おめでとうございます。

いやちょっとまって!!

貴女の前回の相談記事を読み返したら

ぶった斬りの中で

竹財輝之助くん

の名前をあたし出してたんだけど

彼、

事務所がスターダストで

超特急と同じだし

仮面ライダー出演経験あるから

特撮ゲストが多かった

なら≒デキ。。。

早く気づいていれば

ゲストに呼んでもらえる可能性も

あったかもしれないと思うと
 

あんた、どうして
 
もっと早く入籍して

報告メール
 
くれなかったのよ!
 
 
 
ズキャマラブヒーーン。
 
冗談よ、冗談。

おめでとうございます。

幸せ報告はいつ読んでもうれしいものです。

末永くお幸せに!
 
 
 
というワケで!!!!
 
最後のボツトーク!!!
 
 
花束を頂いた時、
 
「今、ひよっこの撮影を終えた
 
有村架純の気分です!!!
 
かすみはかすみでも
 
いつもかすんじゃってるコメントしかできなくて
 
すいませんでした!!!」
 
ってひよっこの最終週にぶつけたコメしたんですが
 
残念ながら(当然ともいう)カットされて
 
ひよっこロスはあってもゴマロスはなさそうです。
 
 
 
念願のサインを幻のなら≒デキステッカーの裏にいただきました。
 
オンエアではサインを1度断られてましたがその後
 
「サインはサインでも
 
ブッ子ちゃんがお金に困ったらいつでも貸します
 
という一筆書いてください!!!!!!」
 
って言ったシーンはカットでした。
 
 
あたしが会いたかった小峠さん。
 
七夕記事の願いで実現しなかった会いたい人。
 
実は最終回ゲストにお越しいただく構想
 
があったようなのですがまさかまさか
 
あの時間、裏番組に出演ということで実現せずでした。
 
↑の遺言状のようになってしまったラブレターは
 
小峠さんに渡してください!
 
とスタッフさんに託したんだけど、どうなった?
 
ちなみに、ラブレターは
 
いつでも渡せるようにたくさん持ち歩いていて
 
その一部を紹介すると
 
 
 
 
大喜利????
 
 
怒られるかしら・・・
 
 
他にもあるけど見たい人いる?
 
 
というワケでボツトークおしまーい!!!
 
 

今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■お疲れ様でした!

ゴマ様、ならでき1年間お疲れ様でした!
ゴマ様が実在するんだ、とアイドルを見るような、それでいて身近にいる友達を見るような気持ちで見ていました。
終わってしまった事、とても寂しいです。

お仕事とブログとテレビのお仕事、大変だったと思います。
そんな中、ブログを続けてくださったこと感謝いたします。

これからも、様々な分野でのご活躍楽しみにしています。

14 ■お疲れさまでした!

ならデキ一年間とても楽しく
拝見させていただきました~♪

ゴマ様の卒業は残念ですが
ブログ更新に期待しています!笑

13 ■お疲れ様でした!

ならできお疲れ様でした!
ゴマ様をテレビで見る事ができて本当に幸せな期間でした。
ありがとうございました^_^
これからもブログ応援してます!!

12 ■無題

ならでき録画で見ました。お疲れさまでした。
1年も毎週声が聞けてうれしかったです。
友達がテレビに出てる気分で勝手にみてました。
顔だしNGでよかったと思います。リスク大きすぎです。
またテレビに出る機会があれば顔だしアリナシに関わらずみます。

11 ■無題

怨念を感じるラブレターをもっと見たいです。

10 ■無題

ゴマ様 なら≒でき お疲れ様でした!
レギュラー放送はなかったけど、TVerやスポット放送 拝見させていただきました!
ゴマ様のお声を聞いて 『実在するんだ…』的な思いを持ったのを覚えてます。

ブログでのボツネタトークや テレビでのまんまのゴマ様(だと地上波のらないので ギリギリなゴマ様w)がとても面白かったです!
これからも細々と言わず、どーん!とブログお願いします!
キレッキレのぶった斬りも好きですが、以前の様なプライベートネタもたまに お願いします!

毎日の活力に あの女ブログ‼︎
更新待ってます!(pcは戻って来たのかなー?)

9 ■無題

ゴマ様だけ降板なのはマイノリティーに対する差別でしょうか。とんねるずの保毛尾田保毛男といいテレビ業界の闇を感じます。お疲れ様でした。負けないで頑張って下さい。

8 ■お疲れ様でした!

ならできお疲れ様でした!
ゴマ様をテレビで見る事ができて本当に幸せな期間でした。
ありがとうございました^_^
これからもブログ応援してます!!

7 ■おめでとうございます!

Aさん、おめでとうございます!
自分を幸せにするのは自分ということを心掛け、とても素晴らしい人生を歩まれていると思います。

6 ■無題

いつも楽しくブログを読ませていただいております。
小峠さんへのラブレターのくだり爆笑でした。
1枚目はドラマに出てくる誘拐犯みたい(失礼)ですし、他にも「あぁ野麦小峠」が頭から離れません。。
もっと見せていただきたいです!!
よろしくお願いします。

5 ■無題

ラブレターの破壊力にやられました。ピンクレディ世代です。

4 ■ならデキ

お疲れ様でした!
是非ラブレター見てみたいです♡笑

3 ■無題

初めまして。ならデキでぶっ子ちゃんを知りました。ぶっ子ちゃんがいなくなってしまうなんて酷いです。ずっと深夜で見ていたかったよ。今までありがとう。またテレビ出てくださいね。大好きです。

2 ■無題

本当にお疲れ様でした。番組卒業には納得出来ませんが恋愛や下ネタなど、ゴマ様の良さを生かした番組に出て欲しいです。今夜くらべてみましたとか5時に夢中!希望です。番組ホームページからリクエスト出します。もしご出演の際はT子さんの新作をお願いします。ゴマ様のこれからのさらなるご活躍お祈り申し上げます。

1 ■ゴマ様お疲れ様でした

ならデキのゴールデン進出を聞いて、もしかしてと思っていたらやっぱりゴマ様卒業だったのですね。
毎週楽しみにしていたのでとても寂しいです。
きっとこの一年は忙しかったと思うので、ゆっくり過ごして下さい。
ゴマ様、ありがとうございました!

相談主様、おめでとうございます。
私もゴマ様のブログで救われました。
これからご主人と素敵な家庭を築いていって下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース