2017-09-07 12:00:00

ダラダラする女

テーマ:実録【あの女】



中
 

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい


 

アマゾン  や 書店で発売中!

 

 

 

ゴマブッ子の本は電子書籍でもお読みいただけます。





 

kindle  



 

楽天  



 

ヤフーブックストア  



 

 

あと


 

iPnoneの方は


 

iBook アプリから
 

ゴマブッ子


 

で検索してお求めいただけます!



 

iBOOKでも


 

女は熱しやすく・・・・


 

が発売中!!!!!!

 

 

チェックしてみてください~

 

 

お悩み相談&タレコミメールを送りたい方は


 

コチラ  


 

の自己紹介にあるガイドラインを読んでから


 

ホットメール、またはアメブロのメッセージより


 

メールを送ってください!

 
 

 

 

 

今日もお悩みぶった斬るわ!!!

 
 

ペンネームCさん!

 
 
 

ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
ゴマ様こんばんは。

もう何年も前に

相談させていただきました

30代前半のCと申します。
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 

以前、相談しました

約10コ上の彼とは、

未だにダラダラと飲み仲間・・

ときに体の関・係を続けております。

ただ、お互いに

結婚とかは考えておりません。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 
今回は別の人たちです。

年下のAくんは同僚で、

とあるきっかけで

ラインを交換しました。

その後、2人でご飯にいき、

そこでは

「Bさんなんてどうですか?

セットしまよ」

とか言ってたのに、

毎週のように

Aくんからのお誘いが。。
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 

とある日も遅くにラインしてて、

「そういえば、

Bさんとの話はどうなったの?」

って聞いてみたら、

唐突に

「ぼくは恋愛対象じゃないですか」

と告白めいたものをされました。

自分からBさんどう?

って振っておいて、

この展開はなに??

と思いつつ・・・

歳的にも

結婚とか考えられない人とは

付き合えない

って、しっかり断りました。

(彼は地方からきていて、

来年には地元に戻ります)
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

それでも、毎週のように

お誘い連絡がくるようになり、

最近は正直ちょっと面倒くさい。。
 
私に好意を持ってくれているのは

間違いなくAくん。

でも、タイプではないし、

夜の方の妄想なんて

まったくできません…
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

Bさんは

ほとんど話したことないけど、

高身長のイケメンで年上です。

(私をどう思っているかは知りません)

自分を一番好きになってくれる人ならば

年下Aくんを選ぶのがいいのでしょう。

でも高身長イケメン年上Bさんの方が

魅力的なわけで。

夜の方の妄想もはかどります(笑)
 
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
 

はたまた、AくんでもBさんでもない、

どこかの誰かと恋に落ち、

結婚するのかもしれない。

今年は厄年だし、

このままじゃ彼氏いない歴も○年となり、

どんどん1人で生きていける女

になってしまいそうです。
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 

HIROさんは上戸彩ちゃんと結婚し、

TAKAHIROは武井咲ちゃんと結婚。

EXILEと結婚できるのは

上戸彩とか武井咲レベル

という現実を思い知らされています。。

私はいったい結婚できるのでしょうか??
 
 
 
ゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Amebaゴマブッ子オフィシャルブログ「あの女」Powered by Ameba
 
 
Cさん、メールありがとうございます。

年上のセ・フ・レはただのセ・フ・レ。

Aくんは地元に帰るまでの

セ・フ・レ探ししてるだけで

別に貴女じゃなくてもよさそう。

Bさんは単なる貴女の妄想で論外。
 
そして上戸彩でも武井咲でもない貴女は

セ・ッ・ク・スの妄想が

出来る相手を探しているだけ。
 

結婚は無理でしょ?
 
 
この状況で
 

私はいったい結婚できるのでしょうか??
 
 
と聞かれても

出来ません

と答えるしかありません。

なにより

貴女からは

本気で結婚したい気持ちが

感じられないし

本気で彼氏を探しているようにも見えない。
 
どんどん1人で生きていける女

になってしまいそうです。
 
どころか

あとはその

1人で生きていく覚悟

をするだけじゃない?

だって

仕事してセ・フ・レがいて

何不自由なく暮らしてそうだし

無理に結婚なんて

選択肢は考えなくていいんじゃない?

そもそも

結婚しなきゃいけない理由が貴女には

な い ん じ ゃ な い ?

貴女は

上戸彩でも武井咲でもないけど

色々と持ちすぎてるのよ。

荷物多すぎて

空港カウンターで

重量超過手荷物料金払ってくれ

って言われてるのに

嫌だ!!!!!!

払わないけど飛行機乗せろ!!!

ってもめてる人みたい。

だから貴女は

独身から結婚へのフライトに

縁がないのよ。

何を持ちすぎているかは

あたしはいちいち教えない。

言っても聞く耳持たないだろうし

貴女自身が

何を持ちすぎているのかに気づき、

それらを手放す事が出来た時こそが

ようやく

恋愛だったり結婚に

本気で向き合える時だと思うから。

だから今の状況では無理ね。

結婚は無理。
 
お達者で!!
 
今日はここまで!

ではではまたね!
ちゃおぶっこ!
 

ボツなら≒デキトーク!!!
 
というワケで。
 
あたしが

モテないゲイ丸出しに

浮かれまくってるところが

かなりオンエアされてたわね?

ありがたやーありがたやー。

スタッフ様様!!!!
 
ゆうさんからコメントがありましたので

昨日の放送のスタジオトークで

ボツだったお話を1つ書きたいと思います。
 
実は、収録中に

どうしてもこれだけはぶっこみたい、

あたしの使命よ!!!

と思っていたのがあったので

「紹介したいものがあります!」

とトーク中に唐突に切り出し、

ジャケットの右ポケットに

隠し持っていた

ボイメンのシングル
 
 
 

を取り出し

「ボイメンニューシングル

絶賛発売中です!」

と宣伝!!!!!

でも

シモネタ担当のあたしとしては

これだけでは終われない気がして

帆を上げろ

の説明のあと

「ついでにあたしは
ホモ舐めろ!!!!」

って言おうかどうか迷ってて

事前に

恋を5年以上休んでいるМ子に

相談したら

「どうでもいい!」

と言われてしまったので

元祖負け犬の教祖T子様に

「ホモ舐めろ


ホモ食べろ

だったら

どっちがいいかしら?」

って相談したら

「そんなことより

せっかくなんだから

お触りするのよ!!!!

触ってナンボ!!!
 
握ってナンボ!!」
 
 
とそそのかされてしまったので

結局、トーク中に

シモネタを入れてしまったら

CD宣伝もカットされるかも!

と判断したあたしは

シモネタには走らず、

でも
 
これだけでは

オンエアされないかも・・・

でもどうすればオンエアされるかしら?

と考えたあたしは

ジャケットの左ポケットに

隠し持っていた

別のCDを取り出し

「もう1つ紹介したいものがあります!」

とさらにトークを進めて・・・
 

「それは!!!!

遠藤章造と田中さんの

デビューシングル

悲しみの夜明けです!
 
 

オリコン最高順位86位!

ココリコのお二人が

歌手としては

夜明けが訪れなかった

貴重な作品です!!!」

って

オチつけて紹介したわ!!!

結局このくだりは

オンエアされなかったんだから

収録中ずっと握って握って

握りまくってくればよかったわ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 

手の話よ?
 
ズキャマラブヒーーーーン!
 
というワケで

ボツなら≒デキトークでした!!
 
 
 
 

自分の感情の取り扱い方、

 

問題解決の最短方法を知りたい方は

 

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすいを

 

読みなさい!!!!


 

アマゾン  & 書店で発売中!


 

GSPしないための感情コントロールを学ぶ本です!

 

発想の転換をして楽しい恋をしましょう!

小



 

ゴマ子とT子が最初から最後まで

 

爆笑トークで繰り広げる

 

幸せになりた人が読むべき本!!

 

“独り身”の呪い

 

アマゾン  電子書籍 または 書店でゲットしてね!
 



中

 

 


 

元カレの呪縛! アマゾン  &書店で発売開始!


あの女-小 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ゴマブッ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ゴマさま色々考えてるんですね!アイデアの引き出しが多い!w

色々持ち過ぎていると…考えてさせられます。
甘ったれる環境がある限りは、結婚という覚悟について本気で取り組むのは難しいですね。

11 ■超過荷物

相談者さんが冒頭でさらりと触れていた某「超過荷物」…これのせいで飛べなくなっているんだって早く気付いて!

10 ■無題

うーん。
どこからどうみても男性に穴としかみられていない。
コメントでおっしゃってる方もいるように、結婚している人は1人で生きていけない女ではありませんよー。

9 ■無題

「1人で生きていける女」だってー!
なんだかかっこよく言っちゃってますが、
「1人で生きていくしかない女」の間違いでしょ?

ゴマ様、ならでき見ました♪ T子様、M子さん登場のボツトークもサイコーです 笑! 新しい世界に飛び込んで奮闘しながらもキラキラ楽しんでいるゴマ様に元気をもらっています!私もがんばりまーーーす!

8 ■無題

ならデキ見ました。ゴマ様可愛すぎます。お姫様抱っこ羨ましいです?放送前のPR配信も見ましたが田中さんに男の更年期と言われてましたね。爆笑でした。ボツトークも最高です。ゴマ様大好きです。
またボツトーク知りたいです。


相談者さん。私も◯◯や◯◯◯を持ちすぎだなー、本気ではないなーと感じました。手放せるといいですね。

7 ■無題

ゴマ様が相談者様に何をもちすぎているか教えないところが、さすがだなと思いました。
相談者様の文章からは本気で悩んでいて結婚したくて…という感じが受けとれませんでしたし、30代前半でそんなこと言っててこの方大丈夫かなとも思いました。

6 ■ありがとうございます(。>ω<。)

ボツトーク載せて下さりありがとうございます(゚∀゚)!
ゴマ様のボイメン新曲『帆を上げろ!』紹介、カットされて残念でしたね・・・
(ホ·モ/舐·めろは今のご時世深夜でも少々キワどいと私も思います笑)
・・・けど姫抱っこされてたじゃないですか!俊くんに全身を委ね、肩に手を添え、あの逞しい両腕に抱かれてた(←文字通りの意味で)じゃないですか!うらやましいっす!
また次回お2人が再会できますよう、陰ながら祈っております(-人-)

あと、久しぶりにT子さんやM子さんとの愉快なやり取りが見られて面白かったです( ´艸`)

>>Cさん 相談中、唐突にザイルや武井咲や上戸彩の名前が出てきたのが、ツボりました・・・。

5 ■無題

昨夜まさかの友人からの長電話で、ならでき見れなくて、すごくくやしかったです。
没トークありがとうございます!ココリコさんのシングルを持っているなんて、さすがです。しかも、そこまでに至る経緯が紆余曲折あり過ぎるというか、ゴマ様が色々血迷い過ぎていて笑っちゃいました(笑)
ならできが始まってもう1年になりますね。最初の頃の何も発揮できなかったと悔やんでいたゴマ様が、今では好きな相手のを握ろうかと考えられるくらいになっているなんて、なんだか時の経過を感じました(笑)
で、相談者様なんですけれど、「1人でも生きていける女」みたいな下りがありましたが、
別に、1人で生きていけない女が結婚していくわけじゃないのに、結婚ナメてんのかなと思いました。

4 ■何この雑な相談

ゴマ様と読者をおちょくってるのか?と思うようなふざけた内容。結婚したいんじゃなくて、夜のお世話をしてくれる人がほしいんですね(笑)30前半でお盛んだこと。

3 ■無題

この人一生結婚出来ないだろうな・・・

2 ■無題

何を持ちすぎていているかに気がつき、それらを手放す事が出来た時、、、とありますが、何を持ちすぎてるのか
教えていただけますか?

1 ■ボツトーク

M子さんやT子さんの話しも聞けてボツトークも楽しかったです!
以前メルマガ配信で話して下さっていたような、ゴマ様や皆さまの近況が聞けて本当に嬉しいし楽しみにしています!
これからも密かに応援しています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース