90cm/やっぱ貴志の158センチメンタル | あのHUMPTYオフィシャルブログ Powered by Ameba

90cm/やっぱ貴志の158センチメンタル

今年もあと2日。



なんか全然そんな気がしない


2011年に向けて色々準備しないとなぁ



みんな毎年カウントダウンとかしてるの?


オレここ何年かは気付いたら年が変わってるパターンな気がする


やっぱちゃんとやったほうがいいのかねぇわんわん



一回ディズニーランドのカウントダウンとか見てみたいね


まぁ人ゴミ嫌いだから一生行かないかもしんないけど笑



そういやさぁ、前から気になってたんだけど


ぞうにって地方とか家によって全然違うよね


オレん家は醤油ベースでミズナとかが入ってる



実際何種類くらいあるんだろな得意げ


果たしてオレが毎年食ってるぞうには


自分の中で上位にランクインしてるぞうになんやろか


これ↑毎年気になってる



まぁまぁ2010年もあと2日だから


そんなくだらないことは置いといて


掃除でもして気分よく2011年を迎えよ~っと音譜