(`・ω・´)ゞ 乙であります!



先程、部屋のドアの角に思いっきり足の小指をぶつけた!!!!!(-"-;A



もうね・・・



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!



ですよ!!


しかしながら、声が出ない・・・!!(@Д@;



・・・痛すぎて!!( ̄Д ̄;;



人間って本当に本当に痛い時は声出ないんだな・・・(^▽^;)


何かコレが冬場の寒ーい時でなお且つ、足の先っぽら辺が、冷えている時はもれなく痛さ1.5倍増しなんだろうな…(´ε`;)ウーン…



今日はね、品川駅の中に売ってたドーナツを買ってみた!!



なかなか、美味そうな匂いがしてきて思わずな…ε- (´ー`*)フッ




あのHUMPTY大輔オフィシャルブログ「ペンタとニックが好き」Powred by Ameba-110511_2142~01.jpg


ミルク(左上)、抹茶(左下)、チョコレート(右上)、ストロベリー(右下)



このドーナツはモッチリしていて生地自体は甘すぎない!!



モチ粉を使っているからこのモッチリ感が出るんだの!!(´∀`)



でも、上に乗っているチョコレートと一緒に食すと甘さがいい感じなんだわ!!



そうそう!!これ食って水飲んだら、満腹感がやたらきたようなwwww(;^ω^)





今日はこんな物食いながら相も変わらず5月27日六本木morph6月3日(金) UENO BRASH
に向けてブッ飛ばして行くぜー!! Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


そして、、ANO HUMPTY feat.C‘est La Vieとのコラボブログ!!



こっちのブログの方もよろしくーーーーーー!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


http://ameblo.jp/ano-clv/


俺らのバンド!!ANO-HUMPTYライブ日程!!↓


・5/27(金) 【東京】 六本木 morph tokyo

・6/3(金) 【東京】 UENO BRASH

・6/26(日) 【京都】 KYOTO MUSE

・7/18(月) 【千葉】 柏PALOOZA