(`・ω・´)ゞ 乙であります!




っつーことで100回目指してやってみようかな!!(@_@;)




いやー、先日買って帰ってうpするって書いていたメロンパン。(・_・;)



今日買って来たぜぃ!(* ̄Oノ ̄*)



これ↓


あのHUMPTY大輔オフィシャルブログ「ペンタとニックが好き」Powred by Ameba-110509_2336~01.jpg

イチゴ味とミルク風味の物と買って来たんだが、


肝心な1番ベターなメロンパンを買ってないと言う・・・(;・∀・)'`,、('∀`) '`,、




食して見たわけだが、このメロンパン特に苺の方は上にのっている皮の部分も美味だが



パン自体の柔らかさも美味だったな!!(´∀`)



何て言うか・・・主役となって見られがちな上の皮だが、実はパン自体が美味しさを押し出している。



つまりはそこには1つのグル―ヴができているんだな!!



バンド然り!!だな。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



一見VoやGtが華やかで目立っているかもしれないが、



実はそこには



BaやDrが在ってこそのものなんだな!!φ(.. )



~なんて事を・・・ブツブツと独り言を言いながら、5月27日の六本木morphライブの事を



考えてたりしてたんだけどな・・・(´~`)モグモグ



六本木morphのライブなんて久しぶりだからな!!



ちょっとwkwkしてる((o(´∀`)o))ワクワク



よし!!気合い入れてブッ飛ばして行こっ!!!!ε=ε=ε= ヾ( ~▽~)ノ





ところで、今日の逸品って第何回なんだ?69回くらいまでは書いた覚えがあるんだが・・・(~_~;)