お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

もうだいぶ前になりますが

この記事を載せました↓

 

 

この記事内のお借りした記事に

 

治療を求めるというブライアンの決定は、

彼の恋人との苦い別離に繋がりました

その恋人というのが

個人秘書で女優である

ジュリーグローバー

 

こう書かれてあり

自分なりに調べてはみたのですが

その際には
 

ジュリーはピノキオの映画に出ていて

その紹介には

ブライアンも一緒に出ていた的なことが?

こちらは上手く探せていません

 

結局探せませんでした

 

そしたら

先日のロジャーの誕生日に

記事を探して

この記事を書いた時に↓

 

 

この記事内に

 

これはロジャーに関係ないけど

ブライアンはこんな仕事も引き受けてたのね

本文で動画が観れないので


1999年 - ブライアン・メイ(音楽とボーカル)とシセルをフィーチャーした

映画「ピノキオの冒険」がアメリカで公開されました

 

やっと見つけた!

ブライアンのピノキオ

 

これがポスター

 

   

 

以前お借りした記事には

1999年とありましたが

実際の公開は

1996年のようです

内容はこんな感じ

 

 

サウンドトラックには

やっぱりブライアンの名前が!

サントラ盤のジャケットには

イタリア版のポスターが採用されたようです

 

 

やっとここにたどり着くことが出来ました

 

ブライアンも歌で登場する

ピノキオをどうぞ 

 

 

そして当時恋人であった

ジュリーグローバー

彼女のプロフィールも見つけました

 

https://www.imdb.com/name/nm0323143/?ref_=nv_sr_srsg_0_tt_1_nm_7_q_julie%2520glover

 

プロフィール内には

コロネーションストリートに出ていたとあります

クイーンとコロネーションストリートと言えば

このPV!

 

※ 画像記事等すべてお借りしました

 

ただし彼女が出ていたのは

2002年以降のシーズンのようですが・・・

 

 

いろんなことが繋がっていました

細かく

そしていろいろなところで

 

まだ疑問に思っていることはたくさんあるので

探してたどり着ければって

思っています