この夏買ったバッグがグレー系なのね。


なのにサンダルはゴールドなのがどうも落ち着かなくて、ここは、シルバーなんだよなと思っていました。


と、そこに娘の買ったミュールが可愛い。かかとが良いのね。

エナメルで娘は赤なのですが、これ色違いがあって、黒とシルバーと緑なんだよねの一言で

真似させてと言いました。


リボンはあまり好まないし、爪先はトンガリが好きなんです。
ちょっとね、好みのラインではないと思っても
このメタリックな7.5センチのかかとが好き
というわけで
ユナイテッドアローズで買いました。
ババだけどいいの
私は7.5は、膝を曲げないで余裕で歩けるし、このかかとは安定感があるので大丈夫。
80歳までピンヒールと言って、太いかかとはケッと言ってたのですが。
ま、そこは譲らなくちゃ
履くときれいでしかも歩きやすい。

やだわ人生最後の7センチ超えのミュールかもしれない
やはりトンガリにすべきだったかもねえ。

とにかく、ニヤリ。