デニーズの今月から始まったあまおうシリーズ
デニーズでは、フルーツシリーズは、1年が、あまおう→メロン→桃→マスカット→蜜芋と進みます(多分)
他にいつもあるのはチョコレートなんですが、フルーツシリーズは、シーズン一回は、必ず行きますね。
これは、あまおうサンデー。
パフェとサンデーの違いはわかりません。
これで1580円。
高い方は、いちごが10粒。
これは、5粒。充分です。
今回の技は、中に小さなパンケーキが混ざっていることでしょうか。
フレーク類は多少入ってますが、変わりフレークなので気にはならなかったです。
幸せだねえ

昔の私の幸せは、30年くらい前だけど、夏にローラ・アシュレイのワンピースを買って、本を買って、音楽聴きながら昼寝する生活。

変わったような変わらないような。