これからを生きるときに 考えること | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

こんばんは




ご訪問ありがとうございます




坂戸アーユルヴェーダVIHARA

かわみなみ たまみです




双子座♊️新月になりましたねー

しかも今宵 金冠日食 🌑

(日本では生憎みれません)





新しいことを気持ちよくスタートするには

身辺片付けて 空間を作らねば💦




お休みが 先月18日から無く

バタバタと山積みになり散らかる

そんな毎日に終止符!




昨日、今日

サロンをお休み頂き

頭作業にのみ没頭しました

申し訳ありません




イチバン ニガテ‼️なこと

でも、大切なこと。




お客さま対応できることは有難い!のですが

色々体力おいつかず疎かになりがちなのです




なので 

自分をリラックス、リフレッシュする

時間は計画的に持つようになりました




Yo-Ne情報局 終わってランチタイム








チアフルライフナビゲーター滝沢さん主催

Yo-Ne情報局 に参加した一昨日




参加者 みんな自己紹介をして

一人 =  本日のなぜそれさん

に抜擢された方が




いま おこなってること

はまっていること

大好きなこと

伝えたいこと




なぜ自分がそれをやっているのかを15分語り

皆が聞いた感想を シェアする機会です




人生や想いを語り発信する機会は

貴重ですネ🧡 



暖かな空気がゆらゆら流れている

この時間が好きです




また受け取り側の感想

それぞれ響くポイントがあり

なぜそれさんに興味が増して

応援する気持ちになる




この時間は

わたしが数秘チャートに向かう時間に

とても似ています




相手を通して 自分を見ることが出来る

泥から咲く蓮を見るような時間です




サロンでも

カウンセリング中や

たわいないお喋りの中から





なぜそれタイムが始まったり

ZEN問答のような会話に

至るときがあります




その時間がまた

たまらなく愛おしいから

サロンのお一人にかける時間が

長くなりますネ




50歳前後の方の集まりです



まだまだコレカラ!

しかし、もう遠回りはしたくない!



そんな時に必要な情報を

得ることができました

貴重な機会に かんしゃです🧡




Yo-Ne情報局は

毎月1、2回開催されていますよ

場所は坂戸や川越近辺です




興味ある方は主催にお繋ぎしますので

お問い合わせくださいね〜




さいごまで

読んで頂きましてありがとうございました🌈





キラキラなりたいカタチの小さなキッカケキラキラ
になれたら 幸いです

 持って生まれた強みをに活かし
悩ます脳腸のカス −   をきれいに
キラキラ=オジャスOJASを増産キラキラ

アーユルナ・ メソッド
アーユルヴェーダサロンVIHARA