crowd funding 寄付 応援 シェア | 今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

今日もゆるっと♪ アーユルヴェーダサロンVIHARA 埼玉県坂戸市東武東上線

ヘナとアーユルヴェーダのサロンvihara です 心身イマイチ、毎日の暮らしがくすみがち。なんとなく続く小さな不調は あなたが気づくべきドーシャバランスの増悪からくるのかも。大気や宇宙、持って生まれた性質を味方に 輝けるエッセンスをお伝えしています。

こんばんは

サロンvihara  かわみなみたまみです


昨日9/20 ガネーシャの生誕祭、でした。

日付超えてから
思い出した始末… 


我が家の ガネーシャさまに一礼
サロンのガネーシャさまに 一礼


庭の ミントの花を添えて ごめんなさい🙏
いつも ありがとうございます


わたし
マントラがあまり得意でありません
カタカナニガテ。
なので 般若心経です    笑




いいんです!
出来ることを ハートでやります♥️



そう
出来ることを ハート♥️でやる、伝える。



わたしに出来るのは


大通りの路面店で 施術することや
多額の寄付や
crowd funding じゃなく


微々たる お節介な応援と 
誰もがビビる おっきな声援と 
しつこいシェアです。


ブログは大人しくしてますが…
Facebookは盛んにしています



〜寄付〜


サロンを構えてから 
二つの団体に定期的寄付を続けています。


一つは毎月、
一つは イベント時。


他、インド雑貨店の企画などで 寺院食事提供や祈願料として出せるときになるべく施しています。



微々たる額で恥ずかしいですが 出来る範囲❣️
こんな弱小で邪悪なわたしであっても
社会貢献ができるサロンでありたいとの願いから
苦しい月も 続けさせていただいてます


〜crowd funding〜


最近 
身の回りでcrowd fundingが
増えてきているねって お客様と話が出た昨日


キンコン 西野亮廣さんの講演会に
聴講に伺いました。



へぇ!と相槌うつヒマすら与えない早口。
ホームレス コタニさんという方まで登場
そして 話題はまさに crowd funding!!


…いえ、
わたしが やりたい!という話ではないんです


これをどう捉えて 乗っかり
楽しみ 応援できるか?と
思ってる 賛同者側の きもちでいるわけです



お国に色々納められるほど潤ってない
わたしがいうのも なんなんですが…


そもそも わたし
誰かを応援したくて
動いてるってことに気づいちゃったんです


てへ   ペロッ👅


応援できるレベルの暮らししてないけど
出来る範囲で、です。


crowdって 雲じゃなくて、 群衆。
昨日お生まれの  ガネーシャさまの意味も
群衆の主、という意味なんです!


群衆とか 世の人々を 
意識する日でありました。




だから 労働力で 、カラダで、
自分を渡しちゃえって
身を投げ売っちゃうのが一番気持ち良かったりします。


私がたのしんで 身を出すと
そのエネルギーは

直接  ダイレクトに  伝わるから。
糸電話みたいに 空気に 振動が伝わるから^_^


…  セラピスト タマは
やはり ガテンニスト  タマなんだな。


今日も 明日も あなたの元へ。
やっぱり直に会いにいって 空気震わせて
ナンボだって思ってる  




ブログより メルマガより
ラインより 電話より

直に会って 
話せて良かった❣️


今日は 
勘違いや思い込みが吹き飛んで
また ヒトを尊敬し 大好きになれた1日でした


けいこさん  ありがとうございます😊
お別れしたあと 気分が良くて
一生懸命に 働くことができました!!


あなたは 何を応援し
身を出せますか?


…読んでいただきありがとうございます😊🌈