お財布リーディング&ヒーリング、お財布ベッド作り、陰を陽に転じる薬膳ランチをいただくコラボイベントに参加しました。



お金、お財布と聞くと反応してしまう。

お財布のベッド?

あら、あら、かわいい!


{F773BC25-363E-4ED1-8691-B90697F08E91}


作れるんです、あら、そんな簡単なもので?
不器用さんでも、出来ます!



そして、カンナさんにお財布リーディングをして頂きました。
わりと、人よりスッキリさせているお財布なんだけどね、小銭も入れないからね。

それが、それが!
もっとスッキリしました。
軽くなったよ笑笑。

しかも!所定地があるんですって!
その人が開運する場所に、クレジットカードは、このポケット、キャッシュカードは、こっち。
免許証は、こっち。

いやはや、ビビックリ!
私のお財布、配置換えですよ!

お札の入れ方もね、私は1,000円、5,000円、10000円と入れてたんだけど、逆から入れる方がいいみたいなの。
慣れるまで戸惑うわ笑

あとね、写真は、あまりお財布には入れない方がいいといわれてるんだけど、祖父と私の2ショット写真を入れてるの。
祖父は、私の守り神みたいな人だと思ってて。
祖父と働きたくて今の仕事をしてるし、オンナにモテるのも、祖父の女好きが隔世遺伝したと思ってる笑笑。

でも、やはり、祖父の写真は入れてていいんだって守ってくれてるって。
なんか、それ聞いてウルウルえーんきたわ。
しっかり、種銭も一緒に。

お財布を大切に使ってるけど、もっと大切に使おうと思ったし。

やはり、シンプルに中身を整える事は大事!

来週販売するA*spiceオリジナルお財布にもそれは、組み込んでいるので、ぜひ見てください!

14日販売します!





そして楽しみにしていた薬膳お弁当

{DD82FEC4-DE04-428F-89CA-ADA53B9FFB1D}

気持ちがこもっているお弁当てお腹一杯になるんだなぁ。
これは、和美ちゃんのお弁当、ほんと、美味しかった♡
また、食べたい…食べたい!

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
楽しい時間でした。
{AB40CE5E-5BD7-427D-A524-A5F353D9E1DF}

早速、心地よい金額を入れて、おります笑。


ご興味ある方は、こちらへ。

次回12月27日1名さま残席あります
(1月19日は満席ですがお財布ベッドとランチのみでしたらご用意できます)
詳しくはこちらまで→☆☆☆

ふみちゃん、カンナさん、ありがとうございました!