女性税理士 西尾暁子 事業もプライベートも貴女らしく

人生とお金は、切っても切れない、そして自己表現でもある貴女の事業!

ビジネスからビジネスファッションまでトータルサポートします。


テーマ:
今日はイベント時間はたったの2時間!
しかし、朝から行列ができる大人気のat homeへ。


4時間目が参観日だったので、その前に人混みも落ち着いた時間を狙い行きました!

友人の恵美ちゃんが夏に引っ越しするので最後ということもあり。

{04F4174E-9B5C-451A-BED4-35D70ABCBD7D}
レモンのスカートだからレモン持たされる笑。


彼女のアクセサリーは、シンプルだから何にも合うし、季節もあまり選ばないからベヒロテです。

ここに来たら、主観よりも友人たちの「私に似合う」に任せて選んでもらいます。

ザ、プライベートは、他人任せ!

選んでくれたのは、こちら。
{16A84BFB-DABE-4D04-94A9-F6EB8A18C91F}
こう見えて、イアリング派なのです!

それと、今年流行のスカート
{7D877713-F4E2-4307-B762-1300742B9680}

ミドリ色。
こちらも
「顔が濃いから濃い色にしとき」byキャサリン
ハイハイ。
彼女のブログ




久しぶりに会う友人たちと。
たこ焼きパーティー用持参してる常ちゃん。


{BBE03DCC-49A7-4804-BED1-0096F13F6982}


またまた、勇気を持って話しかけてくださった石田佐知子さん!

「ブログ見てます〜」って、ありがとうございます



{0D730C7C-3C4B-44AC-989F-9D5B2E842923}

可愛すぎるエプロン!
刺繍してくれるんだって〜!
て、偶然にもMじゃないかー!

保育園用のエプロンは実用性重視にしていたから、こんな、ザ.女の子は、アタマになかったなぁ。

こちらにリンク貼っときます。


朝、次女に「ランドセルカバーが欲しい」と言われていたのが、1番に見つかりました!
探す手間が省けたー!


その後、次女の、参観日へ行って、「今日もがんばれー!」っとひと言、伝え「誰のお母さんなん?」と女子に囲まれ、「○ちゃんのママだよ、仲良くしてあげてね〜」と、ゴマする母親。


先生にも「お母さん、◯ちゃん、僕にも慣れてなかったのかもしれません!一緒に遊ぶようにしてます、また気づいた事あれば言ってください」と。

先生!伸びますな!素直さは大事です!


学校でも、頭巾やら、水着などを購入して。


昼からまた動き。
気づいたら夕方。

夕飯どーしょー。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

女性税理士 西尾暁子 貴女らしく事業もプライベートもさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります