今宵は…
大切な人から頂いたグラスで・・はあと


DSC_1405.JPG 


皆様、こんばんわーーーーー夜


涼しい夜。。

窓から入ってくる風が気持ちぃぃーきらり


週明けの昨日は7ポンDAYでした!!
体は慣れたけど、やはり道のりは長い汗 

なので…
「今を一生懸命に生きるびっくり 」をモットーに・・笑
 
レッスンの数だけ体力は消耗してくるけど
逆にレッスンの数だけ沢山のメンバーさんに会えて
パワーを沢山もらえるので頑張れる亜友未

夜はプラシアで3本。
5時間近く滞在していているのですが
3本すべて参加して下さる方もいるので
本当に有難いです・・すき
 
そして終わった時には一緒に達成感を味わえるのも嬉しいはーと

なので昨夜もそんな達成感をかみしめながら家路へ…

と思ったら、

店舗を出たら凄い雨じゃーありませんかーーーーー汗

駅近だけど傘なしじゃかなり濡れちゃう感じで
かれこれ10分ほど立ちつくしていたのですが
早くしないと日付も変わっちゃうので
意を決して走ったよ~~~走る 走る
 

そして最寄り駅に着いても止む気配はないので
傘を買い、やっとこ帰宅~。

ホッためいき やっと長い1日が・・・・・・


とはいかなかったのだダッシュ


息子が珍しく起きてるなーと思ったら

その息子…

茶髪になっておったーーーーーえ゛!

「1度やってみたかったんだよね~(*'∀`*)v  」・・・・と。

まあ、茶髪といっても光に当たって気付くか程度だけど
間もなく夏休みも終わるこの時期、
しかも受験生だよ…

バカたれがーーーーー怒 怒

勘弁してよ~汗


本人は後悔半分、ワクワク半分…

ここはビシッとふぅ ふぅ

「それやるの今じゃねーだろ!!」

こんな頭のかあちゃんが言っても説得力ないけど
色々話して、なんとか新学期までに黒く戻すことを約束したびっくり
 
それが、深夜2時。。

かあちゃん、フラフラ~~~フラフラ・・・




からの本日!!

レッスンは市が尾2本で終了~上げ上げ

そして午後は八王子にダーーーッシュダッシュ


この度、ご縁があり、『BODY ART  JAPAN』 さんと
契約させて頂く運びになり、担当の方とお会いしてきました。

『BODY ART JAPAN』 といえば
エアロウエアでは「G-FIT」
ヨガ&ピラティスウエアでは「REAL STONE」

DSC_1401.JPG 

フィットネスクラブでも商品を扱ってるので
ご存じの方も多いかと思います♡♡ 

これから新商品のご紹介や
セール情報など、こちらのブログでも
お知らせしていきたいと思いますので
皆様、どうぞ宜しくお願い致しますきらきら!! きらきら!!

私自身もレッスンで着る機会も多くなると思いますので
是非チェックしてみてくださいねっアゲアゲ↑↑ 



そして、そして…

もうじき8月も終わり、
スポーツの秋momiji* 9月です!!

イベントやりますよーーーーアゲ 

間もなく告知ですびっくり 
OKになり次第、こちらにもアップ致しますので
楽しみにしていて下さいね~~おんぷ