昨日は青空の下、BBQ~はーと

  
 
この暑さだとなるべく外も歩きたくないって思うのに
汗をかきながらでもお肉は美味しく食べれるって不思議ですよね笑 


 

7月の終わりに
私が、「BBQした~ぃ爆笑 」と言い出してから
着々と準備が進み、実現おんぷ
 

たくさんのお肉とホタテやイカなど海鮮類…

去年行きそびれたこともあって2年越しのBBQだったので
満足!! 満足!! 


でもね…

送ってうらうだけの予定が、
何故か一緒に食べてる旦那・・・・・・・笑 

 

 
 
この写真を昨夜FBにアップしたら
「素敵~」とか「ラブラブ~」とかコメントを頂いたけど
となりは私じゃーありませんあはは shokopon shokopon 


口下手に加え、
強烈キャラの女性陣に圧倒され、
ひたすら食べるだけの旦那で失礼しました笑 


そして、最後は、9日にTさん、
11日にHさんがお誕生日だったので
ケーキでお祝い~~~ホールケーキ 

 
写真撮るの忘れちゃったけど汗

おめでとうーーーーーー cracker* cracker*

パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ 



お休みに入って飲んで食べまくってる気がするけど
今年の夏、もう1つ思い残すことがあるんだよね…


それは・・・

ビヤガーデンに行きたーいビール きらきら!! きらきら!! 

誰か企画してくれないかなぁー笑